2015年02月16日

絶対に断られない告白の仕方 告白のセリフと予行練習


97.8%断られない告白の仕方


初めまして。
R&Bラボと申します。

絶対に断られない、告白の仕方
について、レッスンをしました。

この動画を観ることで、

・絶対に断られない告白の仕方
・告白の時の有用なセリフ
・告白を成功させるには?

などのスキルを、
学ぶことができます。

※ この動画の前作を観ていない場合は、
先ずはそちらからご覧ください。

・強制的にデートを決定する誘い方
⇒ http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/414169520.html


▼ 絶対に断られない告白の仕方 ▼




==================
恋愛レッスンを受ける?
http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================

絶対に断られない告白の仕方


「絶対に断られない告白の仕方」とは、
「付き合って下さい」と言わないことです。

「ふざけるなッ!!」
「バカにしやがってッ!!」

と、怒ってページを
閉じる前に、聞いてください。

コレは大真面目です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、「付き合ってください」
と言わないことで、告白の成功率を
グググッとあげることにもなるのです。


【女の恋心をムクムク膨らます】

昔から使われている手法に、
「返事はいりません」という
手法があるのですが、知ってますか?

告白をして、「返事はいりません」と
言えば、当然ですが、断られる
ことはありません。

文法的に、どう考えても
断られませんよね。

(注1:ただし、この場合も、うまく
やらなければ、断られる可能性はあります。)

(注2:また、相手の女の子から、極端に
見下されていると、断られることもあります。)


ただし、それではあまりにも
「雑」だと思いませんか?

「返事はいりません」←この手法で
成功するのは、元々相手から
好意をもたれてる人
だけです。

好意を持たれていれば、
むこうから寄ってきてくれる。

好意がなければ、その後の
展開は全くない。

結局、「断られなければ良い」
という、本末転倒な手法なのです。


絶対に断られない言い方を使って
女の子から好きになってもらう方法


今回お話しているのは、その様な
雑な手法ではありません。

この方法は、絶対に断られない
のと同時に、女の子の脳内に
恋心を植え付ける
手法
です。

その方法とは、

1. カフェに入る

2. 気持ちを伝える

3. 無言で立ち去る


これだけです。
〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、「付き合ってください」と
言わない、というところは同じです。

ポイントは、「無言で立ち去る」
というところにあります。

実は、恋心というのは、相手の
ことを考えている時間に比例
して、大きく
なります。

つまり、相手にあなたのことを、
気にしてもらわなければいけない。

気になってもらって、相手が
あなたのことを考える様に
仕向けなくてはダメ。


なので、気持ちを伝えるだけ
伝えたら、後は無言で帰り、
インパクトを残すのです。

「アレ、どこ行っちゃうんだろ?」「なんで帰ったんだろう?」「怒ってるのかな?」「どうして何も言わないんだろう?」「コレ今、なんで私が1人なの?」「どうすれば良いんだ…?」


↑この様に、彼女の脳ミソの中は、
かなりゴッチャになります。

気になり出すと、
止まらないのが人間。

気がつけば、24時間いつでも、
あなたのことを考えている
自分に気づく。

あ〜、どうすれば良いんだろ?
断ることもできないし…
気まずいし…

アレ?なんでワタシ、彼の
ことばっかり考えてるの??


はい、恋心が生まれました。
ムクムクおっきくなっていきます。

そして、彼女は抑えきれずに、
あなたに連絡をしてきます。

「私も好きかも…」


告白を成功させたい?


ここまで読んでみて、

「うぉぉぉ、やってやるぜ!!」と
燃えている方もいると思うし、

「こんなん絶対ウソだろ!!」
と、疑ってる人もいると
思います。

そう、こんなに簡単に
いかないのが世の中。


このテクニックを聞いて、
「ウソっぽいなぁ…」「期待
してたのとは全然ちがうなぁ…」
と思う人が大半だとおもいます。

(し、今までも実際にそうでした)

確かに、断られることはなくても、
成功するかどうかは分かりません。

告白の仕方にウラ技があるのではなく、
告白の前に、既に決まっているから。


告白にばかり目がいってしまって、
大事なことを忘れがちです。

告白なんてのは、最終的な
オファーに過ぎません。

でも大事なのは、その前の
段階で、しっかりと好感度を
得られているか?ここですね。

このテクニックは、確かに強力です。

実際に、私もこのテクニックを使って、
何人もの女体を喰らってきました。


でもそれは、あくまでも私が
“外してはいけない恋愛のルール”
を、しっかりと理解しているからです。

基本的なルールや全体像が
見えていないまま、このテクニック
に頼るだけでは、絶対に成功しません。


先ずは、恋愛の全体像と
絶対にハズしてはいけない
恋愛のルールを覚えましょう。

そして、美女と仲良くなる方法や、
会話術、好感を抱かれる方法を
身に付け、実践しましょう。

告白は、その次です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もし、あなたが今、闇雲に
告白をしようとしているのなら、
私は「やめておいた方が良いですよ」
と、耳元でそ〜ッとささやくと思います。

先ずは、女の子からの信頼・好感
をしっかりと得て、関係性を
作ってからにして
ください。


恋愛レッスン


はい、動画内でも何度も出てきた、
恋愛レッスンについてのご案内
をここでしたいと思います。

既に受けて下さっている方は、
読み飛ばしても構いません。


私の恋愛レッスンでは、

・絶対にハズしてはいけないルール
・恋愛の全体像と基本テクニック
・美女との距離を一瞬で縮める
・たった6秒で恋愛対象
・美女の欲求不満

などなど、超初級の話やテクニックから、
上流テクニックまで、恋愛レッスンを
させていただいております。

日本にいる、誰もが教えられない
内容を、レッスンしております。

ぜひ、恋愛レッスンをご覧ください。


・強制的にデートを決定する誘い方
⇒ http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/414169520.html

==================
恋愛レッスンを受ける?
http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



ありがとうございました。

R&Bラボ

posted by Mr.R at 20:04 | Comment(0) | 絶対に断られない告白の方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月15日

女をオトす、ブラック交渉術 天国と地獄を経験した男からのプレゼント


天国と地獄を経験した男が告発
ブラック交渉術マニュアル


もし、あなたの要望を
通すスキルがあれば…

・連絡先も聞き出せる
・デートに誘っても断られない
・告白やベッドインまでもカンタンに…

交渉するスキル、相手に要望を
通すスキルとは、あなたの
恋愛観を一変する
スキルです。

しかし、女の子に要求をする前に、
“あること”をしなければ
いけないのです。


要求の前に“ある儀式”を
するだけで、あなたの欲求を
受け入れてしまう方法とは一体…?


▼女を堕とす、ブラック交渉術
天国と地獄を経験した男からのプレゼント ▼



==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================

この動画では、あなたの願望を
通す為の交渉術
をお教えします。

これからご紹介する交渉テクニックは、
狙った女の連絡先を聞き出す時、デートに
誘う時、初対面の美女との関係性を深めていく
時など、様々な場面で使えます。


そして、それらのことが可能になった時、
あなたは狙った女からベッドで激しく求められる
男になり、気が狂いそうなほど大好きなあの子と、
デートをしたり、楽しくお喋りをしたり、忘れられない、
ステキな時間を過ごすことも
できます。

ただし、もしあなたが、失敗することなく、
自分の願望を通したいのなら、女の子に交渉を
持ちかける前に、“あること”を必ずしてください。

それをしておけば、必ずあなたの願望が通るようになります。



今まで、私からの恋愛レッスンを
受けて下さったあなたは、恋愛の全体像や、
これからあなたが、何をするべきなのか、がかなり
分かってきたかと思います。

これからは、それを現実にするための、
具体的なテクニックをお話ししていきます。

はじめに言っておくと、これから話すのは、
具体的なテクニックですので、ノートとペンを
いつものように用意して、しっかりと書きながら、
あとで見返せる形に残しておいてください。

いつもより、書く量も多いので、
見返して暗記ができるよう、メモ
しておくことをオススメします。

それでは、さっそく本日の恋愛レッスンを始めていきます。


【交渉前の下準備】

あなたがもし、あなたの願望、例えば
狙った女の子の連絡先を聞きたい時とか、
デートに誘いたい時とか、セックス時
とか。

それらを相手に承諾してもらう為に、
先ずは相手の女の子から、信頼を
得ることに全力を注いで
ください。

こんなことは、あなたも分かっているかと
思いますが、信頼されていなければ、どんな
テクニックを使っても、全く無意味です。

承諾されず、その恋は
一瞬にして消滅してしまいます。



でも、もし相手からの信頼を得ることが
できれば、テクニックを使って、
承諾させることができます。

つまり、ものすごく極端に言うと、
デートに誘う、セックスをする、これらを
叶える為には、相手からの信頼を得る、です。

良いですか?信頼を、獲得してください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたが、あなたの欲望を現実に
したいのなら、先ずは相手から
の信頼を獲得することです。

その、信頼を獲得する方法については、
私の恋愛レッスンを受けて頂いて
いれば、承知だと思います。



信頼を得る極秘テクニック


今日は1つだけ、信頼を得る時に
使えるテクニック
をお話ししますね。

いつも言っていることですが、これだけを
やっても、恋愛が必ずうまくいく、と
いうことではありません。


恋愛とは、テクニックをキレイな
流れに整えて、その繋がりで成功して
いくものなので、もしもあなたが、この動画
で初めて私のことを知った場合は、先ずは
恋愛テクニックをうけてから
使ってくださいね。



ノートに大きく、「信頼を得るテクニック」
と書いてください。

私が、狙った女の子から
信頼を得る為に、必ず使って
いるテクニックを
、公開します。

そのテクニックとは、「ズバリ
言い当てる」ということ。

「ズバリ言い当てる」。

どういうことなのか、
詳しくお話していきますね。

まず、何を言い当てるのか、
ということなんですが、これは
「なんでも良い」です。

なんでも良いので、とにかく
相手のことを言い当てる。

例えば、あなたが狙っている女の子が、
仕事で大きなミスをして落ち込ん
でいたとしましょう。

本人は、落ち込んでいることがバレない様に、
表情には出すまいと頑張ってます。

そこであなたが、「○○ちゃん、
何か嫌なことでもあった?」と聞いたら、
彼女はどんな風に思うのでしょうか?


「絶対に気づかれないようにしてたのに、
この人は私が落ち込んでいることを理解してくれた」
と思い、そして悩みを打ち明けると共に、あなた
のことをかなり深いレベルで信頼してくれます。

これ以外にも、例えば「○○ちゃんって、
貰い物の紙袋とか取っておくタイプでしょ?」とか、
「○○ちゃんって、いつもは元気に見せてるけど、本当は
誰にも言えない苦しい気持ちを抱えてるんじゃない?」
とか、そういうことを、日常的に行っていくのです。

そういう小さな積み重ねで、
「なんでいつも、この人は私のことを
分かってくれるんだろう?」「この人は、私の
ことをなんでも分かってくれる」「それくらい、私の
ことを愛しているのかな」などと思ってもらえますよね。

そして、人間は自分のことを理解してほしい、
という本質的な欲求を持っています。


なので、相手のことを言い当てると、
信頼してもらえるし、信頼してもらえれば、
あなたの欲望を受け入れてくれるようになります。

「でも、どうやって言い当てれば良いの?」

そう思う方が多いでしょう。

しかし、このテクニックは
「とにかく何でも言ってみる」だけで良いのです。

例えば、「○○ちゃんって、貰い物の紙袋とか
取っておくタイプでしょ」という一言。

もし、その○○ちゃんが、貰い物の紙袋
をスグに捨てるタイプなら、「いや、私って結構
そういうの捨てるタイプだよ」という会話になります。

別に、「コイツ私のこと理解
してねーなぁ」とは思いません。

マイナスにはならないのです。


でも、もしも彼女が、紙袋とかを
取っておくタイプなら…?

「え、この人なんで分かったん
だろう!?」と、驚きますよね。

そして、そのようなことを積み重ねていけば、
彼女はあなたに対して、絶対の信頼
をおくようになります。

あなたの欲望を現実にする為の、
下準備が完了するのです。


言い当てようとして外した場合は、
相手には何の印象にも残りませんので、
プラマイゼロの、ただの雑談、となり、言い
当てた時には強烈なインパクトを女の子
に与えることができます。

慣れてこれば、かなり高確率で、
言い当てていくこともできます。

ポイントは、「誰にでも当てはまるようなことを
言う」と高確率で当てられ、しかも相手
からの信頼を得ることができます。


このテクニックを応用して、
「ミスをしても信頼を得られる方法」
とか「悩みを言い当て、洗脳レベルでゾッコン
にさせる方法」とかもあるのですが、

今日は交渉術がテーマですので、
また別のレッスンでお話ししますね。

まだ恋愛レッスンに登録していない方は、
このブログの下からレッスンを受け取れます。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================

【想像の力が未来を創造する】



ここまでお話しした内容で、女の子
から信頼を得るテクニックは分かった。

信頼を得てから、今日これから
お伝えするテクニックを使え
ば欲望を叶えられるのも分かった。

「でも、どうしても緊張して、
女の子とうまく話せません」という方も
いるかと思います。私もそうでしたから、
その気持ちは痛いほど分かります。


以前にも言ったかも知れませんが、
私たち人間には、無意識的なレベルで
目の前の人間の感情を察知してしまう能力があります。

1996年に発見された「ミラーニューロン」
という細胞の働きで、細胞レベルで、
相手の真似をしようとする、

ということが、既に分かっています。


この時の実験で、2匹のサルを
用意して、片方のサルにエサをあげると、
もう片方の、エサを食べていないサルまで、
エサを食べている時と同じ脳波が検出されたのです。

つまり私たちは、目の前の人間が
緊張していれば、コチラも緊張して、
よそよそしくなってしまう。落ち着かない。

逆に、目の前の人間が落ち着ていて、
リラックスしていれば、コチラも
安らげる、ということなのです。


美女を前にして、緊張してしまうと、
かなり悪い印象を与えるだけでなく、相手は
無意識レベルで、あなたといることを「不快・
ストレス」だと感じてしまいます。

そうなると、当然ですが、
欲望を通すどころか、永久に
会えなくなってしまいますので、

緊張を消し去り、冷静に、完璧に
女の子を誘導していく必要があります。

なのでここで、緊張を一瞬で
消し去る“ある儀式”をお教えしますね。

ノートに「緊張をほぐす」と書いてください。
で、その下に「イメージを使って、自分の
潜在意識を騙す」と書きましょう。

あなたも既にご存じの通り、私たち人間は、
「意識」よりも「無意識」の方が
強い力を持っていますよね。


以前にも言いましたが、
私やあなたの生活のうち、
90%〜96%くらいは、無意識
的な行動なのです。


意識的に、考えて行動しているのは、
たったの数%なのです

それくらい、私たちは日常を
オートマティック化し、無意識さん
にほぼ全ての行動を任せっきりなのです。

例えば、緊張してブルブル手が
震えたり、声が震えたり。

当然ですけれども、「意識」の中では
震えを止めようとします。緊張
しないように、と心がけます。

でも、無意識さんが緊張しているから、
意識でどれだけ「緊張するな、震え
るな」と言っても、無理なのです。

無意識の方が、意識よりも何十倍も強いのですから。

だからこそ、「意識」にアプローチを
かけるのではなく、「無意識にアプローチ
をかける儀式」が必要なのです。

そこで、「イメージ」つまり想像の力を借ります。


あなたも、怖い夢を見たことがあるでしょう。

怖い夢をみて、もう本当に死ぬんじゃないか、
と思うほど怖くて、そして目が覚めた時、
「あ〜、夢で本当によかった」と思っ
た経験が、誰でも一回や二回は
あると思います。

でも、オカシイですよね。「夢」という、
現実の世界ではない、想像の世界のことを、
私やあなたは「怖い」と感じるのです。


今からあなたが、「自分が殺さえれる場面」を
想像しても、あまり怖い気分にはならないと思います。

なぜ夢では恐怖を感じ、今想像をしても恐怖を
感じないのか、というと、夢というのは、完全に
無意識にお任せしている、意識が全くない状態だからです。

実は、「意識」の中では、
想像と現実の区別が付くのですが、
私やあなたの無意識さんには、想像と
現実を区別する能力がないのです。

無意識さんは、夢と現実を区別できなかったり、
あなたが想像したことと現実が区別
できないのです。

だから、無意識にアプローチをかける時には、
イメージを使ってアプローチをすれば
効果的に無意識を動かすこと
ができるのです。


で、緊張をほぐす為の儀式というのは、
イメージするんですが、何をイメージするか、
というと、「あなたがリラックスできる情景や人物、
環境」を鮮明にイメージするのです。


例えば、「自然に囲まれてて、周りから
鳥のさえずりが聞こえ、みずみずしい緑色の
木々の間から、太陽の光がさんさんと降り注いでいる」

という場面を想像しても良いですし、
家族の顔をみると安心する、という人は、
家族ひとりひとりの顔を、鮮明に思い出して
も良いです。

また、これから美女と会う、
という場合は、その彼女から、
ベッドで激しく求められているシーンや、
愛おしそうに抱き合っているシーンを鮮明に
想像すると、あなたの無意識さんは「そうか、俺はこの女性とセックスするほどの仲なのか」と勘違いをおこし、かなりリラックスして、自信に満ちあふれた
状態で美女と接することもできます。


…とは言っても、ここでのポイントは、
「鮮明に想像しなければなら
ない」ということです。

現代は動画や写真が日常に溢
れており、想像する力が徐々に失われ
いっていますので、先ずは「鮮明に何かをイメージする能力」

それから、脳ミソを養う為に、
普段からトレーニングを積んでください。

寝る前や電車移動の時など、
ちょっとした時間に、何か好きなこと
を想像するだけで、あなたの想像する力は、
本来の力を取り戻してくれます。


では、長らくお待たせいたしましたが、
これで全ての下準備は整いました。

あとは、具体的なテクニックを
覚えていくだけなので、これから、
6つの交渉テクニックをお話していきます。

いきなり全てを使いこなす
ことはできませんが、少しずつ身
につけていってもらいたいので、

ノートにまとめ、後でスグに
読み返せるようにしておいてください。



テクニック1

ノートに「テクニック1:理由を言う」
と書いてください。

あなたが誰かに、何かしらの
お願いやオファーをする時には、
その前に必ず、正当性のある理由をつけてください。

「お金がないので、1000円貸してください」
「スゴく美味しいレストランがあるのですが、
期間限定なので一緒に行きましょう」という具合に、
「○○なので、〜〜しよう」と言う言い方をしていくのです。

ここで、興味深い心理学の実験をご紹介します。

その実験では、図書館のコピー機に並んでいる人
に対して、「先に使わせてくれないか」という
お願いを、次の3通りで行い、その
承諾率を割り出しました。

1. 理由を言わない
2. 適当な理由を付ける
3. 正当性のある理由をつける

理由を言わない場合、コピー機を先に
使わせてくれるのは60%だったのに対し、
正当性のある理由をつけた場合は、
94%もの人が承諾をしたのです。

「コピー機を先に使わせてください」
というより、「急いでいるので」という
一言を付け足しただけで、94%もの人が承諾したのです。


更に興味深いのは、「適当な理由をつけた場合」
例えば「先にコピーをしたいので、コピー機
を使わせてください」という、よく分か
らない理由を付け足した場合も、
その承諾率は93%にまで
のぼったそうです。

コピー機を先に使わせて、というような、
簡単なお願いであれば、適当な理由でも
いいから付け足しておけば、承諾率が
あがる、ということがわかりますね。

ただし、「デートに行く」とか
「セックスをする」というのは、
相手にとっても大きな決断の1つなので、
正当性のある理由を付け足した方が良さそうです。



テクニック2

「テクニック2:ドア・イン・ザ・フェイス」

このテクニックは、有名なテクニックなので、
あなたも知っているかも知れませんが、
初心に返って、聞いてください。

このテクニックは、「最初に無理難題を
お願いして断らせ、その後にお願いする本命
のお願いを承諾しやすい流れを創る」というテクニック。


例えば、ナンパの場面で
「今から家に来ない?」と見知らぬ
男から言われれば、当然ですが女の子は拒否します。

そこから、「じゃあ、お酒のみに
BARに行こうよ」と少し下げ、さらに
「ご飯かお茶だけでも行かない?」と下げ、
そこから本命の「分かった、じゃあ連絡先だけ
でも教えて」と言う要望をかけます。

人は、一度その人の要求を断ると、
「悪いことをしたな」と罪悪感を感じる
場合があるので、それを応用して、「じゃあ
連絡先だけなら…」という心理状態に
なりやすいような流れを創るのです。


テクニック3

「テクニック3:フット・イン・ザ・ドア」

これは、先ほどのテクニックと
響きは似ているのですが、
真逆のテクニック。

小さい要求から通していき、
最後に本命のお願いも聞い
てもらうテクニック。

これは、「ある決定を下した時、
後でその決定を覆すのは心理的に難しい」
という、人間の心理を活用したテクニックです。

つまり、相手にお願いを聞いて
欲しいときには、とにかく何でも良いので、
小さな「YES」を引き出すと、その後も
「YES」と言う可能性が高くなるのです。

ポイントは、相手が断りにくい要求を
最初に通して、そこから連続して、
徐々に要求のハードルを
上げていくことです。


テクニック4

「YESセット」です。

YESセットとは、聞いたことがある方も
いると思うし、ない方もいるかも知れませんが、
「YESを連続して引き出し、最終的な
要求も通す」という話術。

先ほどのテクニックとにていますね。

ただ、このYESセットでは、
何かの要求である必要はありません。

日常的な会話の中から、
小さなYESを連続的に引き出すのです。

例えば、「今日はいい天気だね」と言って、
「そうだね」といえば、それはYESになります。

そこから、「天気が良いと気持ちまで晴れるね」
とか「いつもピンクの服を着てるね」「ピン
クが好きなの?」と、ドンドンYESを
引き出していくのです。

そうすることで、「キャナライゼーション-
水路付け」という心理状態ができあがります。

このキャナライゼーションとは、
水の通り道の様に、私たち人間の心にも、
YESと言いやすいような道を作ってあげる、という。

あなたが小学生の頃、「ピザって10回言って」
「ピザピザピザピザ…」「ココは?」と、
ひじを指すと、「ひざ!!」と
言ってしまったり、

「ミシン」を10回言って「子供を産むことは?」
と聞かれると「妊娠!!」と答えてしまったり、
そういう遊びが流行ったと思います。

それと同じ心理で、YESを連続して言うと、
その後の要求にもYESと言いやすい
心理状態が出来上がるのです。


ただし、このテクニックは、
失敗することもあります。

YESを引き出そうと思って色々
話しをしていたのに、「NO」
と言わせてしまうことがあるのです。

そんなときには、「オウム返し」をしてください。

例えば、「今日は天気が良いね、
天気が良いと心まで晴れるね」とYESを引き
出してて「いつもピンクの服を来てるね」と言った
ときに「たまたまだよ」とNOを引き
出してしまったとします。

そんなときはすかさず、
「たまたまなんだ(^_^;)」とオウム返し
をすれば、そのオウム返しにNOとは言えませんので、
そこからまた、YESを引き出していきましょう。


テクニック5

テクニック5は「NOセット」です。

このテクニックは、先ほどの
YESセットとは反対の話術。

NOを連続して言わせることで、
「NOと言って欲しいような要求をする」のです。


例えば、「今日はいい天気だね」
と言っても「そうかなぁ?」とか「午後から
は雨が降るよ」とか、そういう女性もいますよね。

実際に、1年ほど前に出会った、
石原さとみさんに似た美人さんは、
どんなことを言っても、ネガティブな
ことしか言わないような子でした…

で、そういう子に出会ったときには、
このNOセットを使います。

連続してNOを引き出しておいて、
最終的に「めっちゃ美味しいイタリアンが
あるんだけど、興味ないよね?」と、
NOと言って欲しい言い方をするのです。

相手は、NOのキャナライゼーションが
出来上がってますから、「いや、興味ない
わけじゃないよ…」と、NOを出してくれるのです。


テクニック6

次のテクニックをお話ししたいのですが…

ちょっと時間の配分を間違えてしまって、
今日はもう時間がないので、次回
にお話ししたいと思います。

ちょうど、次回お話しする内容と、
これからお伝えしようとしていたテクニック
に関連性があるので、同時に学んでもらいますね。

人間の集中力は、50分が限界と
言われていますから、この辺で
終わりたいと思います。

次回の恋愛レッスンでは、
「絶対に断られない告白の仕方」
についてお話ししていきます。

お楽しみに。

この動画で私のことを初めて知った方は、
この動画下の説明欄、又はブログ記事の下の方から、
私からの恋愛レッスンを受け取ることができます。


==================
恋愛レッスンはコチラ!!
http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


ありがとうございました。
次のレッスンでお会いしましょう。

R&Bラボ


posted by Mr.R at 17:07 | Comment(0) | 会話術・交渉術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月09日

周辺視野にメッセージを送る方法


周辺視野にメッセージを送る方法


周辺視野」というものを
ご存じでしょうか。

この周辺視野を理解して、
そして周辺視野にメッセージを
送る
ことができれば、初対面の女性
の無意識に、隠れたメッセージを
送ることができます。

人間の視野


常な人で、片目では鼻側および上側で約60度、
下側に約70度、耳側に約90〜100度と言われている。

参照:Wikipedia

これは、あなたも小学生の時に
理科の授業で習ったと思います。

しかし、私やあなたの日常において、
見えているこの範囲全てを、
脳が処理しているワケ
ではないのです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


難しく文字にするより、
実際に試してみると分かります。

自分の右手を、顔の前に
もってきてください。

手のシワやほくろなど、
実に鮮明に見えます。

では次に、その手を
ドンドン、⇒の方に
動かしてください。

この時、手を視線で
追ってはいけません。

目はまっすぐを見たまま、
手だけを動かすのです。

手が顔の前から離れていくに
つれて、だんだんと手が
見えにくくなりますね。

中心視野から外れた物体は、
視野内にあれば見えてはいますが、
見ようとしない、ハッキリ見えないのです。


それが周辺視野です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


無意識に入り込む方法


さて、この中心視野と
周辺視野を、意識と無意識
だと考えてみると面白いですよ。

中心視野は、意識的な領域。
周辺視野は、無意識的な領域。

相手にメッセージを伝えたい時、
とにかく人は、気づかれようとして、
必死にアピールをしますが、恋愛において
それは無意味な行動です。

女性の無意識にメッセージを
送りたいのなら、周辺視野
を活用してください。



無意識の方が強い


こんなことは、あなたも既に
ご存じかと思いますが、

意識より、無意識の方が強いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これはもはや常識ですが、
私たちの生活の94%は、無意識的
な行動で、本人が考えて行動している
のは、わずか6%
しかないのです。

単純に考えても、6%の意識より、
94%の無意識の方が圧倒的に
強い影響力を持ちます。

だから、無意識レベルで
メッセージを送るスキルを
身につけている人は、様々な
場面で、優位にたてるのですね。



具体的なテクニック


ちょっと、面白い
実験をしてみました。

とあるパーティーで、
10人の友人に行った
実験をご紹介します。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


(右手を前に出して)
「ここに、リカちゃん人形が1つあります。」

(左手も前に出して)
「ここには、さっきとは別の格好をした
リカちゃん人形が1つあります。」

(ここで一度、両腕を相手の
周辺視野まで下げます)

「どちらのリカちゃん人形の
方が、魅力的だと思いますか?」
(周辺視野にある右手を、
少し相手の方に突き出します)



ポイントは、「どちらが魅力的か」
を聞く時に、周辺視野で右手を
相手の方につき出すこと。

こうすることで、「どちらが」
と聞いた瞬間に、右手のリカちゃん
人形のイメージが、相手の無意識の中
に、印象強く、強烈に
入ってきます。

この実験では、99%の人が右手の
リカちゃん人形を選びました。

たった一人をのぞいて。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その方は、唯一、左手の
リカちゃん人形を選びました。

理由を聞くと、「なぜか、
左手の方がミステリアスな感じ
がして、印象が弱かったから」
と言っていました。

私の思惑通りにはなりま
せんでしたが、この方もまた、
右手のリカちゃん人形に、強烈な
印象を覚えた、ということに
変わりはありませんね。


たった1つの動作が、
その後の判断に影響を及ぼす


この実験は、私が個人的に、
しかも「ネタ」の要素も含めて
行った、小規模な実験です。

しかし、人間のちょっとした
行動
が、相手の判断に大きな
影響を及ぼしている、という
ことは、よく分かりました。

しかもこれは、ネタとして
使えるだけでなく、様々な場面で
優位にたつ為にも使えるテクニックです。


例えば、デートに誘う時、

「出費を抑えるために用意したAコース」
「お金がかかるけど楽しいBコース」

この2つを選択してもらう時、
この手法を使えば、相手が最初から
決めていない限り、あなたの思惑通りに
デートコースを選ばせることができますね。

しかも、本人は「自分が選んだ」
と思っていますから、ケチな
男だとも思われません。


本当に効果があるのか?


ちょっと疑っている人も
いるかもしれませんので、ここで
更に、私の友人の話しをさせてください。

先ほどの実験をしている時、1人の
友人が、かなり興味を持ってくれました。

「どんなトリックがあるの?」と。

パーティーの場でしたし、
お酒も入っていたので、この
秘密を彼にも教えてあげました。

すると彼は、今悩んでいる
ことに、このテクニックを使う
ことができないか、私にアドバイス
を求めてきたのです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


-彼の悩み-
彼の悩みは、好きな女性から、交際中の男の
相談をされている、ということでした。


この時に教えたテクニックを、
これから説明していきます。


友人が成功したテクニック


友人が狙ってる女性の彼氏は、
かなり怒りっぽくて、時には
怒鳴り散らすこともありました。

でもお金持ちで、いつもは
優しい、穏やかな人なのです。

だからこそ、彼女も別れるべきか、
良い面を尊重すべいかを
迷っていたのです。

そこで、私が友人に
出したアドバイスはコチラ。

先ずは、問題を
おさらいしました。

彼氏の良いところ:金持ち、いつもは優しい
彼氏の悪いところ:怒ると怖い

友人の良いところ:金持ち、楽しい、イケメン
友人の悪いところ:あまりない
(↑あっても、彼女は気づいていない)

ということでしたので、次のように言って
みることをオススメしました。


「じゃあ○○ちゃん(狙ってる女の名前)は、
今の彼氏の様に優しくて、愛してくれる
男がいたとして、怒りっぽいところが
ある、今の彼氏か、それとも怒り
っぽいところすらない、新しい
彼氏か、どっちを選びたい?」


まぁ、この質問で、
しかも彼女は、この友人に
かなりの好意を持ってるっぽかった
ので、あまり参考にはなりませんが…

当然彼女は、後者を選びました。

もちろん、「どっちを」の時
には、周辺視野へのメッセージを
送るように、アドバイスしています。

これで一件落着。

その友人は、晴れて狙っている
女の子をゲットできました。


スキルへの変換


ここまでお読みいただき、
誠にありがとうございます。

周辺視野へのメッセージが、どれほど
強力か、分かって頂けたことだと思います。


しかし、分かるだけでは無意味です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私の口癖ですが、テクニックは、
使えて初めて意味をなします。

スキルへの変換が必要なのです。

今日お話ししたテクニックは、
「ネタ」としてもかなり面白い
と思いますので、身近な人に、
先ずは試してやってみて下さい。

楽しいですし、練習にもなります。


それでは、この辺で失礼します。
ありがとうございました。


R&Bラボ


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================
posted by Mr.R at 02:44 | Comment(0) | 周辺視野 メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ トップページに戻る ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

