2015年03月01日

ダンナの不倫を20年間ガマンしてきた美人妻の悲劇(実話)不倫が人生を狂わせた


不倫によって
人生が狂った女の話し


衝撃の実話です。

〜〜〜〜〜〜〜〜


不倫がバレると、この様な

状況になるかも知れませんよ。


▼衝撃の不倫物語▼



==================




(ブログ記事へのリンク)

==================



その人妻は、20年もの間、ダンナの偏った
性癖にたえ、浮気にも目をつむってきました。


全ては、子供たちの笑顔を守るためです。


「自分がガマンすれば、今の生活を守れる」


そう思って、必死に耐えてきました。


しかし、そんな時に出会った1人の男に、
フッと肩の力を抜いてしまい、今まで自分が求めていた癒し、
女として求められる快感、ワクワクする感覚に浸り、不倫をしてしまいました。


そして、結局その不倫が、ダンナにバレ、証拠を掴まれて調停へ…


離婚成立。

慰謝料は100万円以上。

愛するわが子の親権も奪取された。


どうしようもなくなり、彼女は

精神的にもかなりヤバい状態に

なっていってしまったのです…



不倫は、魅力的です。

興奮します。


そして、多くの方がそれによって、

人生を狂わされてきました。


私は、人妻をオトす方法、バレない不倫の方法、
などもお話ししていますが、あくまでも
自己責任でお願いします。


やり方さえ知ってしまえば、
不倫をすることはカンタンです。


でも、それによって最悪の結果を招くこともあります。


もちろん、バレずに良い思いをすることもできます。


不倫がバレる人の特徴は「大丈夫だろう」と、
たかをくくり、何も準備していない人です。



先ずは、知識面の強化をしてください。


そして、どうやってバレずに
やるか、戦略を考えてください。


そのうえで、最高の
不倫をしてください。


それが一番、あなたの人生に
とって最良の選択だと思います。



ありがとうございました。


R&Bラボ




==================



(ブログ記事へのリンク)

==================



posted by Mr.R at 20:11 | Comment(1) | 不倫・人妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ ブックマーク忘れてますよ!! ★
この記事へのコメント
この間はコメントに返事をありがとうございました>^_^<
気になる人にザイオンス効果を利用し始めて3ヶ月ぐらい経つのですが、食事やデートに誘うタイミングが聞きたくてメッセージを記しました(^_^;)
自分が恋愛のステップのどこら辺にいるか目安を知りたいので教えてください>^_^<
認識外では無いことをきたいしたいですが(笑)
長くなりますが相手はパチ屋の店員さんです(社員で週に五回くらい出勤してるので、軽い話や挨拶ぐらいはしてます)
長期で休んだりしたときに理由を教えてくれたり休みの日を教えてくれたり、普段居ない時間帯に遊んでたりすると、こんな時間に珍しいですねとか声は掛けてくれたりは、してるんですが、これは信用とか信頼のだんかいですか?親密の段階なのですか?是非教えてもらいたいです( ̄^ ̄)
Posted by くり at 2015年03月14日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★ トップページに戻る ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。