2015年01月26日

恋愛テクニックを使ってはいけない理由と解決策


なぜ、恋愛テクニックを使うと
あなたは不幸になるのか?


「モテたいから、沢山のテクニックを知りたい!!」
「今スグに使えるテクニックがほしい!!」
「とにかく彼女が欲しい!!」

そう思っているにも関わらず、
なぜ、恋愛テクニックは効果を
発揮してくれないのでしょうか?

====================
今スグ使えて、しかも効果のある
10個の恋愛テクニックと、そのテク
ニックを完璧に使いこなす為の解説&実例

(↑ブログ記事へのリンクです)
====================


恋愛テクニックを使ってはいけない理由、
そして、その解決策はなんでしょうか?

この動画で、全てを
語っています。




私の動画、ブログでは、
毎回必ず、宿題を出しています。

その宿題をやるか・やらないか。
これがあなたのこれからを決めます。

早い人で数週間、遅くても
1ヶ月〜2ヶ月で彼女が作れる。

でもそれは、「しっかりと理解したら」
という条件がもちろん付いています。

あなたに成果を出してもらう為に
私は存在しているのだと思っています。

なので、しっかりと理解を深める為にも、
宿題は確実にやってくださいね。

あなたの恋愛ライフが充実し、
そして人生が変わるキッカケを
手にすることを祈っております。

ありがとうございました。


====================
今スグ使えて、しかも効果のある
10個の恋愛テクニックと、そのテク
ニックを完璧に使いこなす為の解説&実例

(↑ブログ記事へのリンクです)
====================

愛テクニックを知っていても、
使い方を間違えれば本末転倒です。

私からの、10個の恋愛テクニックと
その解説&実例
を受け取っていない方は、
コチラから受け取り、読んでみてください。

このブログ内の記事へのリンクです。
http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html



★ ブックマーク忘れてますよ!! ★
この記事へのコメント
初めてみました。これからも拝見させていただきます。
Posted by tsutomu at 2015年04月09日 20:08
ある方も同じことを言われていました。成功するにはその人の哲学 判断基準が重要だ。能力は問題ではない。それと情熱が大切だ。
メンターを見つけてその人の教えを実践する。
やはり成功法則は世界共通なのですね。
Posted by 村田 at 2015年12月12日 08:05
Posted by こまだ at 2015年12月21日 01:44
動画の感想ですが…

眼からウロコ…でした。
当たり前なのですが、その当たり前が一風景のように意識できてなかったことに気づかされた、と思い知らされました。

巷に溢れる恋愛テクニックなるものは、あくまで結果論なんですよね。
人にはそれぞれ個性があるように、テクニックだって全てに通ずるものでもないですし、その通りにいくものでもない。
そして自分がどう動くかが大事なのであって、相手がどうこうではないんですよね。

ただ平均的な基準として、相手のしぐさや言葉でこちらとの距離感を測ることが可能性としてある…というような感じでしょうか。

まぁ そこら辺で僕は四苦八苦している状態なのですが…

取りあえず今までの経験則を一旦クリアして、これから勉強させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 竹田 at 2016年03月18日 00:04
マインドセットの部分は共感できます。
思考を変える←でも難しい。
具体的にもっと教えて下さい。

なおメンターにあてはまる人物は私の周りにはいません。
いればその人に聞いてます。
Posted by タマ川 at 2016年05月07日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★ トップページに戻る ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。