2014年12月31日

女性に怒られる恋愛テクニック



このブログでは、様々な恋愛のスキルや
テクニック、考え方をお話し
してきましたね。

初めてこのブログをご覧になる方は、
カテゴリを選択して、あなたの
悩みを解消する方法を
見つけて下さい。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


ところで、女性に激怒されました。


ご存じの方も多いかと思いますが、
私は今、事業の殆どを弟子に託し、
自分はほぼ海外で遊んでいます。

そこで、たまに弟子を呼んで
ビジネスや恋愛の指導をしたり、
そういう暮らしをしているんです。


で、まぁ年の瀬ということもあり、
たまには日本にも帰ろう、ということで
12月の頭から、日本で生活していました。

帰ってきて早々、
女性に激怒されたんです。



弟子たちには、
ブログ、SNS、メルマガ、
全て任せているのですが、そこから
送られてきた、読者からのメッセージを
報告されている時のことです。


男性からは、相変わらず
喜びの声や指導を仰ぐ声が
殺到していたのですが、1つ、
女性からのクレームがあって…

「なんですかこのテクニック?」
「女性をバカにしすぎじゃないですか?」
「そんなテクニック、全く使えませんけど?」


それはそれは、
恐ろしい言葉の数々が
羅列されていましたよ…(´・_・`)


テクニックなんてそんなもんです。


このブログを見てくださっているあなたは、
男性であることを信じて(笑)ちょっと
本音をお話ししますね。

テクニックなんて、
はたから見ればそんなもん。

「そんなんじゃモテねーよ!!」
「そんなことじゃオチねーよ!!」

と、言いたくなるものばかりです。


だから言ってんじゃん。
「気づかれないことが大事」って。


私が恋愛についてお教えさせてもらっている
弟子たち、クライアントの方々には、
先ずは「気づかれない」ことを
習得してもらっています。

気づかれない。
だから、効果がある。

これはもう、恋愛スキルにおいて
最も基本的なものだと覚えておいてください。


私のテクニック、私の考え方、
これを女性に伝えたとことで、
そりゃあクレームの嵐ですよ。

「浮気しても良いでしょ?」
「このテクニックで好きになるでしょ?」

それを女性にダイレクトに伝えたら、
そりゃあ怒られるでしょうが(笑)


事実、私の女友達に、一度だけ
「俺は浮気は良いとおもうんだよね」
って言ってみたんですが、怒られました(笑)

でも、実際にその女友達と
肉体関係を築こうと思った時、
果たして相手は嫌な気分になるか?

それは分かりません。

第三者目線で聞いてる時と、
当人として経験している時では、
全く判断基準が違ってくるのです。


だから、テクニックやマインドなんて、
女性からしたら外道・邪道です。

怒られます。
激怒の嵐です。

でも、気づかれないから
効果を発揮してくれるのです。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


「キモイ」
「有り得ない」
「そういう奴ムリ」

そう言っていても、
実際に自分が恋に落ちた時には、
実は同じようなテクニック・心理に
引っかかっているものです。

そういう人を、何人も見てきました。

(例えば、「浮気なんて絶対ダメ」と
断固として言っていた子が、私との
肉体関係を築いたり、とかね)


特に、行動心理学の分野なんかは、
生まれ育った環境や境遇は無視して、
統計的な数字を重視する考え方が多い。

「○○な人は〜〜」
という言い方ですよね。


心理・テクニックとは
そういうものです。

逆に、女性が使う恋愛テクニックも
男性からすれば「え、何それ(笑)」
と思ってしまうものばかりです。


・「テクニックとはそういうもの」
 ということを理解してください。

・「バレないこと」が最も重要。



この2つさえ覚えてもらえれば、
私が日本に帰ってきてからの初仕事(笑)
が、報われますので、メモしてってくださいね。

では、ありがとうございました。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


もし、あなたがこのブログを
初めて見たのなら、他の記事も
ぜひ読んでみてください。

私の恋愛エッセンスが
ふんだんに含まれています。


ではでは。


-追伸-

そういえば、私の弟子の1人が
最近、活発に動いているので、
このブログをその弟子に
お譲りしようかとも
思っています。

まぁ、その時はまた連絡しますね。

(2015/1/30 追記)
実際に、このブログを弟子に
お譲りすることにしました。

長らく私からのメッセージを
受け取って頂いた方々、

本当に、心の底から
感謝しております。

ありがとうございました。

これからは、弟子の1人が
運営・配信していきます。

【ぶっちゃけます】

この弟子、かなりのやり手です。
私との出会いはおよそ2年前ですが、
2年間みっちり、私の思考回路を学び
かなり成長してしまいました…

多分、「成果を出させる教え方」に
関しては、私(Mr.R)よりも
上かと思います。

それくらい、人の為に
本気になれる奴です。

なので安心して、このブログを
任せることができました。

運営・配信の変わり目ということで、
彼からのご挨拶を預かっていますので
ぜひ、今のうちに読んでおいてください。


・私の愛弟子からの、ご挨拶。
「今スグ使える、10個の恋愛テクニック」

http://hidourennaijutu.seesaa.net/?1422714087


私は、また別のステージで
活動していきますので、そのための
準備として、今は海外でのんびりしてます。

それでは、さようなら。

弟子に不祥事があれば、いつでも
私に言ってくださいね。

※ ちなみに、このブログと記載アドレス、Youtubeチャンネルも全てお譲りしたので、私に用事のある方は、弟子へのメッセージを介してお願いします。


ありがとうございました。



・私の愛弟子からのご挨拶はコチラ
http://hidourennaijutu.seesaa.net/?1422714087


posted by Mr.R at 18:32 | Comment(2) | 恋愛基本テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ トップページに戻る ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

