2013年11月28日

クリスマスの告白





Mr.Rです。

クリスマスの告白は成功するのか・・!?

クリスマスを、最愛の人と過ごすために
必要な、具体的な技術をお話しします。

ぜひね、今恋人がいない人は、
実践し、可愛い彼女と聖夜を過ごしてください。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ クリスマスに告白 ]

あなたにも、こんな経験はないでしょうか??

クリスマスに告白をしようと思ったけど、
狙ってた子には既に彼氏がいて撃沈した‥

このような状態は、
季節的なイベントやお祭りには非常に多い状態です。


1人でクリスマスを過ごす男は虚しいモノですが、
1人でクリスマスを過ごす女の方が、
もっと虚しいと思いませんか?

そんな風にならない為に、
クリスマスが近づくと、男よりも女の方が
恋に敏感になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと寒くなってきた時点で、
「そろそろクリスマス = 彼氏作らなきゃ!!」
となるわけです。

なので、クリスマスに告白をしようとすると、
どうしても撃沈する可能性の方が高いわけですね。


ではどうするか?
と言うと、答えは2つあります。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 今でしょ!! ]

1つ目の解決策です。

11月中、遅くても12月の頭までには、彼女を作っておく。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とてもシンプルですが、
コレ、大事ですね。

早め早めの行動です。


また、クリスマス前、
特に11月や12月頭なんかは、
女の子も、彼氏を作りたくて作りたくて
ウズウズしてる場合が多いですから、

「年に一度のビックチャンス」です。


ココで、過去に私が使ったテクニックというか、
デートの口実を公開しますね。



[クリスマスだからこそできる技]

先ずは、ターゲットを見つけ、
ある程度の信頼関係を築いてください。

その具体的な方法は、
このサイトの他の記事を見ていただければ
理解できると思います。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


で、ターゲットとなる女の子と仲良くなったら、
デートに誘います。

この時、季節的には11月中旬〜12月頭まで
だとベストでしょう。


口実としては、
「クリスマスプレゼントを選ぶ時、女の子は
何をもらったら嬉しいの?」

という様な会話から、
「じゃあ今度一緒に買い物行こう!!」
と持っていきます。


この口実が強力な理由の1つは、
なんか、余裕を感じますよね。

いくらクリスマスシーズンが近いからと言って、
ガツガツ「彼女欲しいです」アピールをすると
引かれます。

しかし、「プレゼント選びの参考にしたい」となると、
相手は「既に誰かいるのかな?」「誰にあげるんだろう?」
と、気にしてくれますよね。


コレはもう、クリスマスだからこそ
使えるテクニックなんです。


そこでデートに誘いだすことができれば、
相手をオトす為の様々なアプローチをしてください。


具体的には、
下記の記事なんかが約に立つと思います。

私が、実際に使った
出会いから成約までの流れを公開しています。

一回のデートで初キスを奪う方法




[ クリスマスに略奪愛!? ]

さて、クリスマスになると、
たいていの女子は彼氏持ちになる、
というお話しを冒頭でしました。

が、コレは逆に、チャンスでもあります。


というのも、
「今付き合ってて、そろそろマンネリ化してるカップル」
という存在があるからです。


1年、2年と付き合ってるカップルは、
マンネリ化してても、「クリスマス前だから」と
別れないケースが多いのですね。

ココで別れたら、寂しいクリスマスになる、と。

そこを狙うのも、1つの手段です。


この時に使えるツールが、
SNSです。
〜〜〜〜

フェイスブック、LINE、twitterなど。

これらの投稿やつぶやきに、
彼氏への愚痴が多い女の子は、正に狙い目です。


女の子は、怒りを覚えた相手には
徹底的に嫌がらせをしたい脳ミソを
していますから、

「相手に寂しいクリスマスを経験させる」
「自分はモテる、ということが認識できる」

と、あなたが彼氏になることで、
その女の子には2つもメリットがあるんです。


略奪愛の具体的な方法については、
こちらの記事をご覧ください。

⇒ 略奪愛を成功させる、たった1つの方程式




[ クリスマスの告白 まとめ ]

結論、「クリスマスの日に告白すること」
はオススメしません。

しかし、このシーズンが狙い目なのは
事実です。

11月ももう終わりますが、
12月中旬までなら、まだ間に合うかも知れません。

ぜひ、実践して
楽しい聖夜をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



-関連記事-

一回のデートで初キスを奪う方法
略奪愛を成功させる、たった1つの方程式


posted by R&B at 18:35 | Comment(0) | クリスマスの告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月19日

なぜ、学んでも結果が出ないのか‥?




Mr.Rです。

本当に、結果を出す方法とは?

モテない男子は、沢山います。
そして、そんな自分が嫌で、学ぶ人も沢山いる。

でも、結果が出なくて悩んでる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜ、学んでも結果が出ないのでしょうか?
やはり、ブサイクには無理なのか‥?


いいえ、違います。
モテるテクニックを知っても、
本当の意味で必要なことが他にもあるんです。

結果を出せない人は、
そこをやっていないだけで。

しっかりとポイントを抑えて
実行していけば、必ず結果がでると思います。

この記事では、
そんな、「本当の意味で結果を出す為に必要なこと」
をお話ししていきます。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ ブサメンでもモテる奴 ]

あなたの周りにも、
ブサメンなのにモテる奴っていませんか?

私の周りには、結構います。


彼らは、なぜモテるのか?

まず1つの要因としては、

「中学生・高校生の時に
恋愛経験をしっかり踏んでる」

ということが関係してると思います。


中学生とか高校生の時って、
気さくだったらモテたり、
ヤンチャだったらモテたりしますよね。

女の子達も、大人ほど成熟してなくて、
「恋に恋する」部分が大きい年代です。

(私はそんな大事な時期に
ひたすら机と向き合ってましたけどね、、、(笑))

その時期に、運よく恋愛経験を積めた男子は、
恋愛慣れしてるから、女の子が求めるポイントを
しっかりと抑えてます。

体が覚えてるわけですね。


だから、その後もモテる
可能性は非常に高いわけです。



[ モテるようになるには ]

つまり、学びを結果に変換する為には、
トレーニングが必要なんです。

思考のトレーニング
感覚的なトレーニング

知識は、使えて初めてスキルとなりますから。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


例えば、
「恋愛は等価交換」です。

この考え方、言われてピンとくる人と、
全く意味が分からない人がいます。

今までそういう考え方をしなかったり、
それを理解するだけの思考・マインドが
ない人には意味が分からないし、
吸収するまでに時間がかかりますよね。


じゃあ、それを染み込ませる為にはどうするか?

技術やスキルは、反復練習でのみ習得される。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繰り返し何度も、練習する必要がありますね。


先ず学ぶことは大事です。

しかし、それだけではスキルとはなりません。
ただの知識です。

知識を沢山吸収して、
それをスキルに変換する作業が必要なんです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私に相談にくる人やクライアントさんにも、
学んでるのに結果に繋がらない方はいます。

これは、どんな分野でもそうでしょう。



なぜ結果が出ないのか?

それは、
知識がスキルになってないからなんですね。

====================
知識をスキルに変換して、恋愛で成果を
出したい場合はコチラがオススメです。

この記事には、テクニックの正しい使い方、
完璧に使いこなす為の解説と実例が
記載されています。

・今スグ使える、10個の恋愛テクニック
http://hidourennaijutu.seesaa.net/?1422714087
====================


[ インプット・アウトプット ]

インプット作業というのは、
多くの方がやろうと思います。

このブログを見るのもインプット、
本や教材を読むのもインプット、
セミナーやコンサルを受けるのもインプット、

自分の中に取り入れる行為は「インプット」です。


先ほどから言ってますが、
インプットはかなり大事な要素です。

しかし、それだけじゃあ「スキル」には
ならないから、
スキルに変換する為には、アウトプットが必要。

アウトプットとは、
外に吐き出す行為です。


学んだ心理テクニックを友達に試す
ノートに書き出す
実践してみる

これらは、アウトプットです。



そして、学んでるのに結果が出ない人の
殆どは、圧倒的にアウトプットが足りない場合が多い。

コレは、私が今まで見てきた方も
殆どがそうでした。

学んだだけで、もうスキルを習得した
気分になってしまってるんです。

だから、いざ「じゃあ何を学んだ??」と聞くと、
答えられなかったり、
「何をしてきましたか?」と聞くと答えられない。


コレは、圧倒的にアウトプットが足りないからです。


中に吸収したら、
外に吐き出さなくては。

物事は、循環が大事なんです。



[ ノウハウとメンタルの関係性 ]

さて、もう1つの結果に繋がらない原因としては、
「ノウハウとメンタルのバランスが悪い」
ということが考えられます。


この世の中の成功法則、
知ってますか?




20%のノウハウ・知識
80%のメンタル・マインド



これが、世の中の成功法則です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つまり、ノウハウは20%で良いけど、
マインド、思考的な部分は80%必要。


ここのバランスは、非常に大事です。


知識ばかりを沢山盛り込んでも、
考え方、心構え的な部分がなければ
結果が出る可能性は低くなります。


だからこそ、
このサイトはマインド的な話しを沢山しています。

まだまだ恋愛の基本的なマインドが
習得しきれていない方は、

最初に覚えておくと良いこと
をご覧ください。


実際、私のクライアントさんにも、
知識よりも先ずは、マインド面
の強化を図りますし。

「モテるようになる」ということは、
全く新しい自分にデザインすることです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その為には、価値観や考え方を
一旦全て壊し、新しく構築する必要がある。


20%のノウハウ
80%のメンタル

この法則は、絶対に覚えておくと良いです。



[ トレーニング ]

さて、まだまだ終わりではありません。

この記事はソロソロ終盤ですが、
ある意味、ここからがあなたにとっては重要。

結果を出す人は、
この記事を読み終わった後、
トレーニングをします。


「なるほどなるほど、
ノウハウは20%、マインドが80%
じゃあ、モテる為に必要なマインドはなんだ?」

「そうか、こういう考えが必要なのか。
じゃあ、意識しないと、、」

「こういう落とし方があるのか!ちょっと使ってみよう」


となります。


しかし、結果が出ない人は

「良い話しが聞けたわ〜」
「オッケー、理解できた」
「うん、いやぁ、やっぱりR&Bさん
の記事は他とは違うな〜」

と、この記事を読んで終わり感が強いです。


違うんですよ。

この記事は、
あくまでも「始まり」です。

本当に大事なのは、
これを見終わった後の行動です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここからトレーニングをし始めるのか、
聞き流して終わりなのか、

ここで違いが生まれます。
ガチで。


ノートに書いたり、
誰かに話したり、
意識してマインド面の改善をしたり、
コメントで質問やらしてみたり、

こういう行動が、
その後の結果左右するんです。

「よし、これから頑張って結果を出そう!!」
というハングリーな方は、コチラ
の記事
をご覧ください。

今スグ使える、10個の恋愛テクニックと
それを完璧に使いこなす為の解説&実例
です。
http://hidourennaijutu.seesaa.net/?1422714087



本当にモテる為には、
地道な作業も必要です。

机と向き合って勉強したり、
高いお金を払ってセミナーや
コンサル受けたり、それを実践したり、

その先に、女の子が待ってるわけです。



ここからが分かれ道。

あなたは、

実行しますか?
せずに、聞き流しますか?



どんな時も、
あなたの未来を選ぶのはあなた自身。


ぜひ、より理想的な未来に向かって
選択をしてください。

それが、私の願いです。

ありがとうございました。
またお会いしましょう。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:「恋愛とは何か?」という本質的な記事


posted by R&B at 11:12 | Comment(0) | モテる男にデザインする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月13日

セフレを量産する上流マインド


Mr.Rです。

セフレを量産する為の考え方

私に相談する方の中にも、
モテるんだけど、どうしても浮気がバレたり、
うまくバランスが取れない方がいます。

せっかくモテるようになれたは
いいけど、その先が大変、という状況は、

実は決して珍しいことではない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただ、どうせヤるなら、
うまくヤリたくないですか?

ヤルためにストレスがかかるなら、
それはとても勿体無いことです。


そうならない為にも、その先をしっかりと
見据えて、正しいマインドセットを覚えておく
必要がありますね。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ Rが見つけた女の法則 ]

さて、私は現在、
様々なセフレがいます。

が、彼女たちは、
自分がセフレだと思っていません。

実は、この状況が一番楽だったりします。
だって、沢山の愛を受けれますからね。

愛が増えれば、例えば仕事で
人手が足りなかったり、どうしても誰かに
頼みたいことがあっても、すぐに事足ります。

沢山の女の子が、あなたの為に動いてくれたり、
例えば弁当やご飯を作ってくれるわけです。


この状態になる為には、
相手が自分自身を「セフレ」であると
感じてはいけないんですね。

「セフレ」と認知すれば、
それ以上でもいれ以下でもなくなりますから。


この記事を読んでるあなたも、
もしかしたらセフレが「量産」できなくて
困ってるかも知れません。

モテるようになっても、
それを上手く使いこなせないと
その幸福感は半減しますから、

これからお話しすることはとても大事な
マインド、考え方です。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



[ 女は雰囲気に弱い ]

この記事を読んでるあなたは、
既にご存じだと思いますが、

女は非常に、流されやすい生き物です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その場の雰囲気に、とても弱い。

だからこそ、我々の様な「セックスマシーン」は
ワンナイトラブを築くことができます。


しかし、女の子とセックスをしても、
その後がめんどくさかったら
ストレスは増えるばかり。

そうならない為に大事なのは、

セックスをするタイミングです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それで、私が長年かけて
見つけ出した、セフレを量産する
為の方程式を、これからお話ししますね。



[ セックスのタイミング ]

ハッキリ言っておきます。

コレは、私が相談者、クライ
アントさんにも言うことですが、

セックスのタイミングは
早ければ早いほど良い。



セックスのタイミングが早いと、
相手は「ここで付き合っても良いのかな‥?」
と、困惑します。

だから結果的には、
「セックスしたんだから付き合って!!」とは
なりにくいんです。

セックスをするまでに時間がかかると、
それまでの工程で、ある程度コチラの
性格や、内面的な部分を理解していますから、

付き合っても大丈夫だな、と、
相手に安心感を与えてしまう。

そうなると、当然「付き合って♪」と
なってしまうんです。


私が考えるに、
付き合うと、それ以外の女は「浮気」
になりますし、

罪悪感やら、嘘を見抜かれたり、
色々大変です。

ただ、付き合ってなければ、
それはありません。

だから、付き合わずにセックスをするのが
ベストなんですが、

それを可能にするのが、
「セックスのタイミングをより早くする」
という方法です。


実際、私は初対面でもセックスしますし、
それによって、「付き合って」となる
確率をグンと下げることに成功してます。

だから今、彼女なし、
セフレ量産
ができているのです。


セックスのタイミングは、
なるべく早くすること。

コレは、セフレを量産したいなら
必ず必要なマインドセットです。



[ その為に必要なスキル ]

とは言ったものの、
ただ素早く手を出しまくれば良い、
という単純なモノではなく、

様々なスキルが必要になってくるのも事実です。

だから、セフレを「量産すること」と、
それを「維持すること」は大変なんですが‥


まず第一に、
手を出すのが早ければ、当然相手は
「体目当てか・・」と幻滅します。

この可能性は極めて高い。

そうなると、「維持する
こと」が難しい。


そんな状態にならない為には、
他の部分で信頼させる必要がありますね。

そのスキルについては、

「今スグ使える、10個の恋愛テクニックと
それを完璧に使いこなす為の解説&実例」


で詳しくお話ししています。
相手から、信頼を得る方法です。


ぶっちゃけ、人間は
信頼する人の言ったことは信じ、
疑ってる人のことは、何を言っても疑います。

だからこそ、信頼さえ得ておけば、
後は何をしてもプラスに考えてくれます。


このスキルは、絶対に
持っておくと良いでしょう。



また、手を出すのが怖くて
できない、という方が沢山いますが、

そういう方はまず、ランクを下げて
テストをしてみてください。

ちょっと非道徳的ですが、成功体験が
人をレベルアップさせるのは事実なのです。




[ さいごに ]

セフレを量産したい!!
という向上心の高い方は、

先ずはセックスのタイミングを
より早くしてみましょう。

そうすることで、
相手から「付き合って」と
言われる可能性は非常に少なくなり、

結果的にストレスフリーなセックスライフを
満喫することができます。

モテない方からすると、
「そんな贅沢な悩み‥」と思うかも知れませんが、

実際に、浮気がバレてストレスだったり、
「付き合って!!」と言われて困ったりすることは
珍しくありません。


私もそうでしたが、
今は大分、そういうこともなくなりました。

その要因はやはり、素早くセックスに持ち込む
スキルのおかげだと思います。

もちろん、全てがうまくいくわけでは
ありませんが、

あなたのストレスが軽減されることは
間違いないでしょう。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。


それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



2013年11月12日

「NO」と言わせてオトす方法


Mr.Rです。

「NO」と言わせてオトす方法

とても興味深くないですか?

相手から「NO」を引き出しておいて、
最終的には、あなたの願望を相手に選択させるテクニック。

このテクニックを知れば、
もう「NO」という言葉が怖くはありませんね。

むしろ好意的な言葉となります。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


YESセット話法」でもお話ししましたが、
ココで使われるのは「キャナライゼーション(水路づけ)」
という人間の心理です。

キャナライゼーションってなに??

という方は、先ずはコチラをご覧下さい。
⇒ キャナライゼーション


↑の記事で説明してる「YESセット」でミスを
した場合のもう1つの対処法については、

文末でお教えしますが、先ずは
新しい話術を覚えてください。



[ NOセット話法 ]

YESセット話法を使おうとして、
相手から「YES」を引き出そうとしても、
やっぱりミスすることはあります。

「今日は天気が良いですね」
と言っても、
「この間まではじゃじゃぶりだったけどね」
とか。

「(ピンクのアイテムが多かったから)ピンクが
 好きなんですか?」
と言っても、
「いや、気分だよ」
とか。


そういう、否定的な言葉を良く使う
女の子は少なくありません。

私は、「マズイ」と思ったモノ以外は
基本的に「美味しい」と必ず言うんですが、
女の子に「美味しい?」と聞くと「う〜ん、別に」

みたいなレスポンスが返って
くることが多いです。


そんな時こそ、
実はチャンスなんですよ。

ここで使えるのが、「NOセット話法」です。

コレはただ単純に、「YESセット」
の反対を行えばよくて、

一度「NO」が出たら、後は
とことん「NO」を引き出すことです。



そして、キャナライゼーションの
心理によって「NO」と言いまくれば、
こちらの刺激に対して「NO」と言いやすい
心理状況が、あっという間に出来上がります。


例文を出しますね。

あなた:「天気が良いですね」
女:「昨晩は寒かったですけどね(NO)」
あなた:「ピンクが好きなの?」
女:「いや、今日の気分で。(NO)」
あなた:「時間とらせちゃってゴメンね」
女:「いや、今日は暇だったし(NO)」
あなた:「お腹減ってない?」
女:「別に減ってないよ(NO)」
あなた:「じゃあ、別に呑みに行ったりもしたくないよね?」
女:「ん〜、行きたくないこともないかな(NO)」
あなた:「凄くオシャレなバーを知ってるんだけど、興味ないよね」
女:「そんなことないよ(NO)」


若干長くなりましたが、
こんな感じです。

つまり、「NO」を量産しておいて、
「呑みに行きたくないよね」という

「NO」と言ってほしい言葉を投げかける。


相手は、「NO」という心の水路が
出来上がってますから、結果的に
あなたの願望は通りやすいんです。




[ もう1つの対処法 ]

さて、↑で説明したように、
YESセットを使ってみたら、相手が「NO」と
言った場合に、急遽「NOセット」にすり替えるのも
良いんですが、最初の内は中々難しいですよね。

なので、もう1つの簡単な
対処方法をお教えします。


それは「オウム返し」です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなた:「今日は天気が良いね」
女:「そうだね(YES)」
あなた:「ピンクが好きなの?」
女:「いや、気分だよ(NO)」
あなた:「あ、気分なんだ(笑)」←オウム返し
女:「そそ、気分♪(YES)」


↑という具合に、
オウム返しをすれば「NO」とは言えません。

そこからまた、YESセットに移行すれば
YESセット話法は通用します。


ただ、スムーズに移行できるなら、
そのままNOセットにすり替えても良いんですけどね。



こんなことでうまくいくの?

と思うかもしれませんが、
使ってみれば分かります。

かなり効果は高いです。

もちろん、慣れておく必要はありますから、
先ずは身近な人で練習してみましょう。


もちろん、最初は失敗します。

知識として「知っている」ことと、
スキルとして「できる」ことは
全く別物なのです。

しかし、正しい使い方や、
しっかりとした土台があれば、
テクニックをスキルに変換する
ことは、結構簡単にできるのです。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



ありがとうございました。
またお会いしましょう。


関連記事:YESセット話法

今スグ使える、10個の恋愛テクニックと、
完璧に使いこなす為の解説&実例






posted by R&B at 06:42 | Comment(0) | 「NO」と言わせてオトす方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月10日

女から「理解者」だと思われる会話術


Mr.Rです。

女から理解者だと思われるテクニック

恋愛において大事なのは、
いかに相手にあなたのことを
考えてもらうか、ということです。

そして、その為には「あ、この人なんか皆と違うな‥」と
思われることが大切なポイントになってきます。

「そんな特別なスキルなんてねぇーよ!!」
と思われる方も、この記事でお話しし
てることをヤレば問題ありません。

そんな、相手から「特別な人」だと
見られる魔法の方法をお話しします。



[ 相手を理解する ]

例えば、女の子に「ホラー映画は好きですか?」
と聞いた時、相手からの答えが

「はい、好きです」
「いいえ嫌いです」

どちらであっても、特に何も思われません。

しかし、
「あなた、ホラー映画好きでしょ??」
と聞かれれば、

もし「YES」の場合、
つまり相手がホラー映画が大好きなら、

「え、なんで分かったの!?」
となり、その会話は強烈なインパクトを残します。


なんで分かったんだろう?
なんで私のこと理解してくれてるんだろう??

と、あなたのことを不思議に思い、
沢山考えてくれます。

いつも言ってるように、
恋心はあなたのことを考えてる時間に比例して大きくなる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よって、女の子はあなたに恋心を抱きやすくなる。

コレは、「サトルクエッション」という
テクニックを使うと良いのですが、

それについては別の機会にお話しします。

今日は、「観察術」を使って、
相手を理解する方法をお話ししますから。


ココで使えるのが、
「ダイナミックフォーキング」という
会話術です。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 心と体の関係 ]

人間というのは、自分が意識
する前に、心が反応します。

多くの人は、
「キミ、可愛いね」と
いうと嬉しい気分になります。

しかし、「ありがとう‥(//∇//)」と言って
嬉しさを表現する前に、

心が反応し、心の反応は「表情筋」という
意識して動かすことのできない筋肉や
目線、口元などに現れます。

人間というのは、心で思ったことを
意識する前に、他の無意識の部分に現れるのです。

観察をし、相手を理解する時には
このスキルは必須となります。


相手の心を読むのではなく、
相手の体の反応を見て、心を予測する。

相手が自分の心の反応に気づく前に、
コチラが相手の表情などから、心
の動きを読み取るのです。

この概念を「観念運動」と言いますが、
自分自身が意識する前に、無意識の
うちに行動に出てしまうんです。



[ ダイナミックフォーキング ]

さて、ココで使われるダイナミックフォーキングとは、
コチラが与えた刺激に対し、相手の反応を見て
その後の行動や意味合いを変える方法です。

簡単に言うと、

話しの内容を180度変えてしまうことで、
相手が求めている答えや刺激を与える方法。


例を出して説明しましょう。
女の子が、友達関係で相談してきた場合。

女:「実は、こんなことがあって悩んでるんだ‥」
あなた:「そんな奴とは縁を切った方が良いよ!!」


↑基本的に、相談は
このような流れになります。

相手の相談を聞き、それを
聞いた人は自分の考えを伝える。

でも、もしもこれが
相手は本当は友達と仲直りを
したい、と思ってた場合はどうでしょう?

「この人とは意見が合わない」
「私のことを考えてくれてない」

と思われます。

そもそも相談なんて、大体の
答えは決まってるモノですよね。

それに対する、後押しがほしいんです。
相手は、自分の意見が正しいことを確認したいのです。

その為の相談。

だからこそ、相手の「本当の意見を理解して、それを
後押ししてあげること
」が大事ですよね。


では、ダイナミックフォーキングを使ってみましょう。


女:「実は、こんなことがあって悩んでるんだ‥」

あなた:「そんな奴とは縁を切った方が良いよ!!」

女:「(ガッカリ、落胆の表情、怒った表情)」

あなた:「っていうのが普通だろうね。」

女:「(驚いた表情で)あなたはどう思うの?」

あなた:「俺なら、ちゃんと自分の気持ちを伝えて、
     仲直りすれば良いと思うよ。
     もう、キミの気持ちは自分で分かってるだろ?」

女:「よかった。本当は、私も仲直りしたかったの。
   でも、ちょっと不安で‥
   相談を聞いてくれてありがとう!!!
   頑張ってみるね^^」


コレが、ダイナミックフォーキングです。
最初に、コチラの意見を言ってみて、
相手が求めてるモノとの違いを感じたら、

話しの内容を180度変えてしまう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

答えを見ながら、算数のドリルを
やるようなモノですね。


ココで大事になってくるのが、
「観察力」です。

「そんな奴とは縁を切ろう!!」と言った時、
相手がもしもその答えを求めてるなら
話しの内容を変える必要はない。


それを読み取る為に、
観察力が必要です。

あなたのアドバイスが、
相手の求めてるモノなのかどうか、

それを判断する必要がありますからね。



[ 相手の心を読み取る ]

さて、相手の心を読み取る観察、
どこを見れば心を覗き込むことができるか?

については、
また別の機会に詳しくお話しします。

ここでは、ちょっとした
簡単な部分をご紹介するにとどめますね。


-肯定的な体の反応-

・目を見開く
・目線をコチラに向ける
・姿勢を前かがみにする(座ってる状態で)
・笑う、微笑む

これらの反応は、あなたの言葉を
「正にそれを求めてました!!」と
言っているということです。

そのまま、話の流れを変えずに
行きましょう。


-否定的な体の反応-

・無表情、変化なし
・眉間にシワを寄せる
・貧乏ゆすりや小刻みな動き

などなど。
これらの反応は逆に、あなたの発言が
相手の求めてるモノではなかった時の反応です。

ダイナミックフォーキングを使い、
話しの流れを変えてましょう。


[ 最後に ]

このダイナミックフォーキングのスキルを習得すれば、
あなたはどんな時でも、相手の心を読み取れる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間は、「観念運動」によって、
意識する前に行動や表情に
でるからです。

そして、相手の求めてるモノを提供すれば、
相手はあなたのことを求めます。

そうすれば、どんな女の子でも
オトせる気がしませんか?

私は実際、この手法を使って、相手を
理解し、相手の求めるモノを提供します。

そうすることで、成約率は格段に飛躍するのです。

いつも言っていますが、
知ってるだけでは意味はなく、

使えて初めて、技術は本来の効果をもたらします。

先ずは、身近な人の表情や仕草、
ちょっとした行動に注目してみてください。

それだけでも、相手の思ってることを
予測する力は訓練されますから。


それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:相手の心を覗き込む方法




2013年11月09日

1回のデートで初キスを奪う方法


「どうも〜‥」

私と彼女が初めて交わした会話は、
その一言でした。

そしてその5時間後、
彼女は人生で最初のキスを私に託したのでした‥



[ 出会い ]

私と彼女が出会った場所は
FaceBookでした。

可愛かったから、友達申請を送った。

そして、彼女の投稿は必ずチェックし、
イイネやコメントを忘れたことはありませんでした。

特に意識して狙ってたわけではありません。
「なんかの拍子に、オトせたらイイなぁ」
と、そんな程度の認識でした。


そうこうしてる内に、
彼女も私の投稿にコメントをしてくれました。

それが、私が「よし、オトそう。」
と決意した瞬間です。

彼女からのコメントに返事をした私は、
数日後、彼女にメッセージを送りました。

メッセージを送る口実として使ったのは、

「今仕事でこんなことしてるんだけど、
一般の意見を商品に取り入れたいから
質問に答えてくれない??」

というモノでした。


その質問に答えてもらった後も、
当然メッセージは続けます。

「そういえば、まともに会話したの
初めてだよね〜^^」とか、
「仕事何してるの??」とか。

そして、ある程度メッセージを送ったら、
次の段階としてLINEに引っ張ります。

「もっと詳しく質問とかしたいから、
LINE教えてくれない??」

コレで完璧です。

日本人は特に、お願い
には弱い生き物ですからね。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ LINE ]

こうして、私と彼女のLINEはスタートしました。

FaceBook = オープンな関係
LINE   = クローズな関係

この構図から、LINEに引っ張り出すことは
非常に大事なことだ、ということが分かりますね。


私と彼女のLINEは、とても日常的で、
そして他愛もない会話でした。

特に難しいテクニックを使ったわけでもなく、

・共感すること
・似てる部分を強調すること
・相手の文章構成や言い回しをミラリングすること

コレだけは意識しました。
逆に言うと、この3つだけです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


それをするだけで、
かなりの信頼を得る
ことができ、私に対して
親近感を持ってくれました。

「そうか、この人は
私の味方だ」と。

それから、LINEを送るのをわざと
遅らせるのも1つのテクニックです。

返事は数十分、長い時は数時間後。

1週間LINEしなかった時もありました。

そうすることで、相手はより長く、
私のことを考えててくれますからね。

すぐに返事が来ると、その間に私のことを考えてくれません。

返事を送らないことで、
「アレ、何してるんだろう??」
となりやすいし、ガツガツ「狙って
ます感」が出ないので警戒心もなくなります。


ここまでこれば、デートに誘うのは
そう難しくもありません。

と言っても、やはり相手は女の子。

男女が2人で会う時は、
男はウキウキし、女は
ハラハラするモノです。

警戒心を持たれないよう、
私はあえて「デート色」をなくし、
自然な感じで会う約束をしました。


「あ、映画見るんだー^^俺も映画大好きだよ♪」

コレがデートへの突破口です。

そして冗談っぽく、「じゃあ今度
映画見に行こうね!!」と。

この時私は、↑の文句を言った後に
話しを反らし、あえてその時に
「具体的な約束」はしなかった。

楽しい感じで、しかも相手はコチラに
親近感を持ってくれてる状態なら、
「今度映画行こっか^^」と
言って「え、それは嫌だ‥」
とはなりません。

しかし、ココで具体的な日付や
時間を決めてしまうと、「う〜ん、
ちょっといつ空いてるか分からな
いな‥」となってしまう可能性があります。

なので、あえて話しを反らしたんです。


話しを反らして、
その日のLINEは平凡に終わりました。

そして後日、「そういえば何見に行く?」と
「何を見るか?」を聞きました。

「いつ行くか?」ではなく。

そうすることで、「見に行くこと」を既に
「決定してること」に仕立て上げたのです。

ダブルバインドを使い、うまく相手の無意識に
「私とデートすること」を決定づけたのです。


さぁ、コレで準備は整いました。

後は、普通に空いてる日を聞き、
その日にスケジュールを合わせてデートが決定しました。



[ 決戦の時 ]

「どうも〜‥」

私と彼女が初めて交わした
会話は、この一言でした。


FaceBookのコメントから始まり、
LINEでデートの約束を
取り付けたこの戦い。

とうとう決戦の時がきました。

デートの当日です。


私は、ズボン、インナー、シャツ、
全てユニクロという、かなり
シンプルな格好で決戦の
日を迎えたのです。

ただ、ベルトはグッチ、財布はヴィトン、
アクセサリーは純金という、所々
に「ブランド臭」を漂わせて。

女の子は、とても細かい
部分を見る生き物です。

小物をブランドにしておくことで、
その他がユニクロでも、全く
貧乏臭くはありません。


もちろん、香水は忘れずに。
女の子に好まれる匂いを
つけていきました。

また、筋肉が際立つように、
全体的にタイトな服装で、
少し小さめのモノを
チョイスしました。

そうすることで、
肩幅は広く、そして
ウェストは細く見えます。

WSHをしっかりと意識した服装ですね。


デートは映画だったので、
セックスをするまでに5時間かかりました。

映画の会場に行き、上映までの
待ち時間、そして終わった後の
ショッピング、ランチなど、

色々時間のかかるデート
コースだったので、5時間です。

それがもし、時間のかからないモノなら、
もっと展開はスムーズだったでしょう。


さて、私が彼女に施したテクニックは、
実はとてもシンプルです。


「どうも〜‥」から始まったこの日。

彼女が口を開くまで、
私は一言もしゃべりませんでした。

結果的に、彼女が最初に
「どうも〜」と言ったのです。

コレは、相手の喋り方、声の高さ、
話すスピードをミラリングする為です。

相手の行動をいきなり猿真似したら
不自然ですが、声なら真似
しても気づきません。

そして、喋りを真似することで
相手は、「この人は私と似て
る。仲間だな」と思って
くれます。

ラポールが形成されるのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラポールの形成方法については
コチラをご覧ください。

・今スグ使える、10個の恋愛テクニック
http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html


また、会場に向かう道中、
私は自分自身のプライベート
な話しや家族の話しをしました。

その理由は2つ。

1つは、自分のプライベートな部分、
あまり人に話さないような部分を
話すことで、相手に「特別です」
とアピールすることができる為。

そしてもう1つは、相手が
そういう話しをよくするから。

話し方だけでなく、話す
内容も真似したのです。


道中に使ったテクニック
はミラリングだけでした。

車での移動だったので、
それ以外の情報が中々
入ってこなかったのです。


ただ、会場についてからは、相手の歩き方や行動、
仕草という様な情報が沢山入ってきたので、
もちろん、そこも忠実にミラリング
していきました。


歩き方は、肩甲骨の筋肉を緩め、
ダラっとした歩き方。

声のトーンは低く、とても穏やかに喋る。

また、ポツリ、ポツリと
途切れ途切れに言葉を発する。

大きな筋肉が緩んでる為、
若干猫背になっていて、前かがみ。
更に両腕は常に中側に入り込んでいました。

歩幅は小さく、そしてゆっくり足を運ぶ。

あまり若者風な話し方はせず、
「それでも」や「一般的に」など、
かしこまった言い回しをする。

たまに、右手で左の髪をかき揚げる仕草をする。


などなど、それら全てを忠実にミラリングしたのです。


また、映画までの時間潰し、
映画が終わった後のショッピングでは、

彼女のパーソナルスペースに侵入し、
たまに腕と腕をわざと当てたり、
映画のチケットやジュースを渡す時には
指先に触れるようにしました。

映画を見てる間にも、わざと彼女の腕に
触ったりしました。

もちろん、自然な感じで、です。


この様に身体的な距離を縮めることで、
心の距離も縮めていきました。


また、彼女を観察し、
「本当の意味で彼女を理解すること」を
かなり真剣に意識しました。

彼女は、いわゆる「不思議ちゃん」です。

「お喋りな性格だけど、音にはしないの」
と、初対面の私に言っていました。

お喋りだけど声に出さない??
‥ってそれはお喋りじゃねーだろ!!(笑)

と思いましたが、
「なるほどねぇ〜」と、決して否定的な
言葉は使いません。


そんな不思議な彼女ですから、
よく観察し、よく理解する
ことがポイントになる。

そう考えたのです。

そして、それができれば確実に
オトせると、確信しました。

なぜなら、一般の男性は
中々相手を理解しようとしません。

だからこそ、私が唯一の理解者になることで、
オンリーワンの存在になれるのです。


観察していく内に、
段々と彼女が分かってきます。

彼女は、口数が少ない割に、
話しの内容はとても多い。

家族の話しをしたかと思えば、
過去の話し、高校時代の話し、
元カレの話し、沢山しました。

そのことから、彼女が「お喋りな性格」
ということは理解できました。

彼女が言ってた通りですね。

最初は私が振った話しにしか答えてくれません
でしたが、ラポールを築き、信頼を得たら
自ら話すようになりました。


観察をすることで、
相手の求めてるモノが提供できます。

相手の求めてるモノを提供できれば、
あなたのことを求めるようになります。

私と彼女も、正にそれでした。




[ 初キス ]

映画も見終わって、
ソロソロ変える頃になりました。

その時には、最初のギクシャクした感じはなく、
かなり親密に、打ち解けたムードになっていました。

忠実なミラリングと、相手への共感、
そして観察による理解。

コレだけでも、質の高いテクニックであれば
一瞬で相手は信頼してくれます。

ラポールが築かれるのです。


映画館をあとにした私と彼女は、

「次どこ行く?」と、ここでも私は
ダブルバインドを使いました。

「これからどこかへ行くこと」は既に決まってる
ことだという前提で、どこに行くか?を質問したんです。

結局、「私のおまかせ」になったので、
小高い、夜景の見えるスポットに行きました。


静かで、人もいない車内。


ちょっとしてから、車からおりて近くを散歩し、
寒かったので無言で手を差し出しました。

すると彼女は、手を繋いでくれました。
ここまできたら、もう勝ったも同然です。


しっかりとラポールも築き、
相手を理解することもできた。

親近感も持ってもらって、
触れることにも抵抗がない。

オッケーサインだと判断し、
ちょっと歩いたところで
抱きしめたんです。


しかし、その時に事件は起きた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しばらく抱き合ってると、彼女が
急に離れ、私にこう言ったんです。

「そういえば、私キスしたことないんだ!!」

え‥??
こんなに美人なのに‥!?


私は、ぶっちゃけ衝撃的でした。

相手に自分の心を読まれないよう、
私は常に表情に気を使ってますが、

その時ばかりは一瞬、驚きを
隠せませんでした。


「へ、へ〜。そうなんだ‥」
と言って、何でもないような
素振りでまた抱き寄せます。

寒い風に、暖かい彼女の温もり。
ドキドキと伝わる彼女の鼓動。
夜景をバックに、抱き合う私と彼女。

最高の条件の中、私は果たして初キスを奪えるのか‥‥


ちょっと顔を離し、あと
数センチで唇と唇が触れ合う‥

でも彼女は、「キスしない
でね!!」と言います。

普通なら、ココで諦めて
しまうところでしょう。

ただ私は、逆に「コレはイケるな‥」
と確信しました。

なぜなら、条件は揃ってるから。

現に彼女は、私と抱き合うことを許しています。

しかし、キスはしたことないから、そして私と彼女は
初対面だから、「だからキスしないでね」という
意味だと受け取りました。

オッケー、イケる。


そう思い、彼女の唇に私の唇を近づけ、
見事に初キスを奪いました。



[ その後の車内 ]

「寒いから、車に戻ろっか」

そう言って、初対面で初キスを奪った私と
奪われた彼女は車内に戻ります。


さて、
フット・イン・ザ・ドア」というテクニックがありますが、
コレを使えば初対面の相手とセックスすることさえ可能です。

私と彼女は、初対面で
初キスをしました。

一度キスをオッケーすると、
その後に断ることは非常
に難しいんです。

もちろん、相手の準備なしに
キスをしたのなら話しは別ですが、
相手も承諾のうえでのキスに成功すれば、

その後は何度でもできます。


そして、ここからがフット・イン・ザ・ドアの出番で、
小さい要求の後の、もう少し大きな要求は通りやすい。

つまり、キスの後のディープキスは
断りにくいんです。

私も、車内に戻ったあとに
ディープキスをし、更に愛撫までしました。

ついさっき、初キスを済ませたばかりの
彼女とです。


かなりハードルの高い行為ですが、
正しく順序を踏めば簡単です。

また、例え拒まれても、「悪魔のテクニック」の
効果が出るので安心ですね。

リスクはありません。


その後は‥

もうお分かりですね?


初対面で初キスを奪い、
更にディープキス、
更に更に愛撫、
更に更に‥



[ お別れ ]

ソロソロ時間も夜遅くなったので、
その日は帰ることにしました。

私は、非常に迷っているのですが、
この後、彼女とどんな関係で行こうか??

彼女は、あれだけ美人のクセに
初キスで、不思議ちゃんで、

そうなると当然、私への依存は
高くなることが予測されます。

メンドくさいことにならないか。

それだけが心配ですが、
まだこれからの関係は決め兼ねています。


とにかく、先ずはこの
実話から、あなたが何かしらの
ヒントを得てくれたら幸いだと思ってます。

どうか、あなたの恋愛の参考にしてみてください。


ありがとうございました。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================
- 関連記事 -
ダブルバインド
悪魔のテクニック
フット・イン・ザ・ドア




どんな女でもオトせる


Mr.Rです。
今日は日記的な感じで書きます。

まぁ、特に何のテクニックを
書いてるわけではありませんし、
興味のある方は見てください。

ただ、あなたのヒントになる
何か
があるかもしれません。


この間、ある美女とデートに
行ったんですが、その時
の率直な感想。

どんな女でもオトせる気がする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただコレは、私がモテるから思ったのではなく、
決して自惚れてるわけでもありません。


なぜこんな風に思えたのか?

その答えは多分、見込み客と
そうでない客を区別してるから。

だと思うんです。


これ、かなり大事だと思うんですが、
以前にもお話しした通り、
私も失敗したりします。

でも、フラれることはありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なぜなら、オトせる女と
そうでない女を区別してるから。

なんだろうな、
コレはかなりコツというか、感覚的な
話しになってしまいますが、

私の言う「失敗」というのは、
「諦める」ということです。

つまり、オトすのに時間が
かかりそう、手間がかかりそう。

だから「コイツはやめとくか」という感覚です。


ぶっちゃけ、そういう相手でも、
時間をかけ、労力をかけ、私の人生
をかけてオトそうと思えばオトせます。


この感覚をあなたにも分かってほしくて、
実はオトせない女なんていないんです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうしてるのは、
いつも自分の方なんです。

私は、すぐにオトせる女が良い。

なぜなら、時間や労力をかけるのが
勿体無いと思うし、メンドくさいから。

もちろん、テクニックの効果を検証する為に、
あえて難しい女を選ぶ時もありますが。


私がその気になりさえすれば、
オトせない女はいないと思ってます。

そしてコレは、あなたも同じです。


本気でオトしたい、そして
それが可能だと思えば、

実はどんな女でもオトせる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも、じゃあなんで失敗するのか?
というと、それはコチラ側が逃げてるんです。

私の場合なら、
「あ、コイツ時間かかるな。男を求めてないな。」
そう判断した瞬間、その子をオトすことをやめます。

でも、実は本気になれば、
オトすことはできるんです。

あなたも同じ。

一度フラれて、「あ、無理だった‥」と
思うのはあなた自身です。

でも、もっと効果的なテクニックを
使ったらどうなりますか?

もっと質の高いアプローチが
できたらどうなりますか?

そして、それを1年、5年、10年続けたら‥?
オトせる気がしませんか?


ものすご〜く、感覚的、
そして未知数な話しをしてますが、
少しでもお分かりいただけますか?


このことが理解できた瞬間、
恋愛は「簡単なゲーム」になります。


支離滅裂な記事になってしまいましたが、
要は

オトせない女はいない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はそう思います。


1回のデートで、初キスを奪った方法、
そして愛撫までしてしまった方法は

今度詳しく書きますね。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


今回は、ガチでオトす為だけに
全ての行動を考えて行いましたから、
他の女にはまだ検証してませんが、

再現性は高いと思います。

お楽しみに。


ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:JCをオトすことに成功しました。



posted by R&B at 02:32 | Comment(0) | R&Bのリアルな恋愛事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月07日

絶対に断られない言い方


Mr.Rです。

絶対に断られない言い方をお話しします。

この話法は、
「ダブルバインド」と言って、
かなり基礎的な会話術でもあります。

コレを恋愛に活用することができれば、
あなたの要求は通りやすくなります。

実際に私はこの方法でセックスをしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



[ なぜ断られるのか ]

そもそも、なぜコチラの要求が
断られるのか?という話しなんですが、

例えば
「デートしませんか?」
という言い方だと、

相手の頭の中には
「YES」か「NO」が浮かびます。

どちらになるかは、相手次第。


もしも、デートすることによって
得られるメリットや利益が伝えきれていない場合、
相手は何かと理由をつけて断ったり、無視したりします。

相手の頭を、「YES or NO」にすると
断られる可能性が出てきてしまうんです。



[ 断れない言い方 ]

では、断られない言い方とは
何か?という話しなのですが、

「YESやNO」という選択肢をなくしてしまう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デートなら、デートに行くことは
既に決まっている、という前提の
もと、その手段を選ばせるんです。


「お茶行く?それとも映画にする?」
という聞き方ですね。

一緒に出かけることは、既に決まっていて、
お茶にするか、映画にするか、どちらが
良いか決めてください、という感じです。


この言い方で、「NO」というのは
文法上成り立ちません。

相手は、「ん〜、映画なら時間がかかるなぁ、、でも、
最近は忙しいからお茶くらいがいいな‥」

なんてことを頭の中で回想してくれます。


この時点で、相手はもうコチラの
罠に引っかかってるわけです。

「あなたとデートすること」を無意識の中で
認めてしまっている
からです。


もちろん、いきなり
「お茶にする?映画にする?」と聞かれれば、

「え、デート行く約束したっけ?」となります。


それでも、このような言い方をすることで
圧倒的に成約率は高まるんです。

慣れてくると自然に、スッと相手の
無意識に侵入することができるので、かなり
高確率で要望を通すことができるようになります。


以下に、私が実際にセックスまで持ち込んだ
時のお話しを載せておきますから、

参考にしてみてください。



[ ダブルバインドでセックスまで ]

あなたも、もしかしたら
経験があるかもしれませんが、

服を脱ぐ段階になって、
「やっぱり恥ずかしい‥」
って女はけっこう沢山います。

その日、初対面ではありませんが、
2人で会うのは初めての女もそうでした。

2人でDVDを見ていたのですが、
途中のラブシーンで刺激を与えて
おき、見終わる前に、私が仕掛けた。

(もちろん、その映画にラブシーンが
あることがわかっててそれを選びました)

キスをして、段々ディープな感じに。
それが愛撫となり、押し倒し‥

いざ服を脱がそうと思ったら、
拒絶する素振りを見せ始めました。


そこで私は、
ダブルバインドのテクニックを使ったのです。

服を脱がそうとして拒絶しよう
とした時、私はすかさず

「恥ずかしい?布団かける?いらない?」

と質問しました。


彼女は少し考えて、「うん、布団かける、、」と
答え、その後はスムーズに、

そして気持ち良くセックスすることができました。


「布団をかけた方が良いか?必要ないか?」

ということに意識を向けることで、
私とのセックスを受け入れさせたのです。


この様な状況下では、
もちろん普段よりも判断力も
鈍り、正常な思考ではいられません。

相手は、動揺していたり、ちょっと
好奇心もあったり、困惑しています。

その状況を見逃すわけには行きませんね。


このように自然に、そして
状況に応じたダブルバインドは
かなり強力な効果を発揮してくれるので、

覚えておくと良いでしょう。


デートすること、セックス
することはもう決まってる。

その手段として、

・何をしますか?
・いつしますか?
・どうやってしますか?

という選択肢を与えるんです。


結果的に、コチラの願望は通りますから。


ぜひ、あなたの恋愛の
参考にしてくださいね。

それでは、またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:要求を通す為のフット・イン・ザ・ドア




posted by R&B at 07:41 | Comment(0) | 絶対に断られない言い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンカリングを最大化する方法


Mr.Rです。

ヒトラーも使った、悪用厳禁のテクニックこれがアンカリングです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

略奪愛を成功させるたった1つの方法」でもお話し
しましたが、

アンカリングを正しく活用することができれば、
自分も相手も、コントロールすることができる。

アンカリングが何かを知らない場合は、
略奪愛を成功させるたった1つの方法」をご覧下さい。

この記事では、アンカリングの正しい使い方をお話しします。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



[ ヒトラーはこう使った ]

かの有名なヒトラーは、人々を
緊張状態におき、「ハイル」と言い
ながら手を上げる独特の動作を繰り返させた。

そうすることで、人々は
「ハイル」と言いながら手を挙げると、
その時の精神的な状況になるようになる。

こうしてヒトラーは、国の
情勢を支配し、人々を支配した。



この様に、アンカリングは
政治的な場面だろうが、個人を操作する場面
だろうが、犬でも人間でも、同じように効果を発揮します。

「人間は習慣の生き物である」という
言葉からも分かるように、

我々の脳ミソは「節約」が大好きです。

日常をパターン化してしまえば、
深く思考するエネルギーが節約される。

その結果、我々の脳はアンカリング
(条件付け)に弱いんですね。



[ アンカリングの正しい使い方 ]

アンカリングを正しく活用するには、
以下の4つの点がポイントです。


1. 効果的なアンカリングを発揮させるには、
  心身共に充実した、最高の状態であること。

相手に恋愛感情を持たせたいのなら、
最高にロマンチックな恋愛感情を再現する必要があります。


2. 最高潮に達した瞬間に刺激を与えること。

早すぎたり遅すぎたりしてはいけない。
その為にも、相手をよく観察し、見抜く必要が
ありますね。


3. 独特な刺激を与えること

「ハイル」と言いながら手を上げる、など、
日常では絶対にしない動作や刺激である必要があります。


4. 全く同じ刺激を与えること

コレも重要で、例えば相手の体に触れることで
アンカリングをするなら、同じポイントを、
同じ強さで行う必要があるんです。



以上の4点、
全てを完璧にこなして始めて
完璧なアンカリングを行うことができます。

この時、

・視覚的な刺激を与えるのか
・聴覚的な刺激を与えるのか
・触覚的な刺激を与えるのか

を考えましょう。
以前にもお話ししましたが、
人間には「視覚タイプ」「聴覚タイプ」「触覚タイプ」
という3つの感覚タイプがありますから、

それを知った上で、
その人に合ったアンカリングを行うのが
ベストだと言えますね。



[ アンカリングの使い道 ]

さて、これであなたは
アンカリングの完璧な条件を
知ることができました。

この、アンカリングの使い道は
あなた次第ですが、

コレは、1人を操作する時も、群衆を操作する時も、
そして自分を操作する時にも使えます。



相手に恋愛感情を植え付ける時にも使えるし、
自分がモテる男に変わる時にも使えます。

実際に私は、クライアントさんを
変える時、アンカリングを使います。


ナンパをする時にどうしても
声がかけられない、という状態なら、

声をかけられる状態にする為、
追体験をしてもらって、その時に条件付けをしたり、
ナンパが成功する内面的なイメージを
持ってもらったりします。


この様にアンカリングとは、
相手も、自分も操作することができる
魔法の手法です。


コレを身に付けるだけでも、
あなたの人生は全く違ってきますから、

ぜひ心得ておいてくださいね。


それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================

関連記事:略奪愛を成功させるたった1つの方法




ブサメンでもモテる理由


Mr.Rです。

ブサメンでもモテる理由

ご存じの通り、
私の様なブサメンでも、
モテることはできるのです。

でも、なぜブサイクなのに
モテることができるのか‥?

実際、我々男からすると
外見が命だし、可愛く
ない彼女なんて
ほしくない。

ただ、ココに男と女の決定的な
違いがあって、そのおかげで、私の
ようなブサメンでもモテることができるのです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



[ 男と女の違い ]


男というのは、外見が命。

顔立ちだったりスタイルだったり、
女の外見には厳しい。

そして、男は好みが塊ます。

可愛い子は、誰が見ても可愛いんです。

時々、B線(専)の人もいますが、
大体好みは偏ります。


男の場合、「社会的なステータス」を
気にするので、このように好みに
ある一定の相場というか、
偏りがります。

が、女にはそれは関係なく、
「自分が楽しいんだから良いでしょ!!
自分がカッコイイと思うから良いでしょ!」
という考え方です。

なので、好みは分散する。


このことから、ブサメンでも
モテることができるわけです。

女が外見を気にするのは、
男から選ばれる為。

でも、我々男は、女ほど外見を気にしません。

それは、外見が良い方が有利だけど、
女の好みは分散するから、必死に
気にすることもないよね、

ということを、我々男は
本能的に分かってるんですね。


ブサメンの方も、
どうか気を落とさないで。

大事なことは、
あなたをオッケーラインだと思う人を

効率良く探すことです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だから、「出会いは確率」なんですが、
そういう人は必ずいますから、

そこをしっかりと
手に入れることができれば、

モテることは全然できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


女の好みは分散する。

だから、男の場合はブサイクでも
モテることができるんです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================

関連記事:女はお喋り



2013年11月06日

本物のミラリング


Mr.Rです。

ミラリングを使うと恋愛は失敗する。

「ミラリング」という恋愛
テクニックをご存じでしょうか?

コレは、まるで鏡に写したように、
相手の行動を真似るテクニックです。

効果の高い恋愛テクニック、ラポール形成方法
として最も有名なテクニックですが、

安易に使用すると失敗する
可能性の方が実は高いんです。
      〜〜〜〜〜〜〜


この記事では、
ミラリングの本当に正しい使い方をお話しします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


====================
この記事を見ることであなたは、

・間違ったミラリングをしてせっかくのチャンスを
 逃すことがなくなる
・恋愛、人間関係において最も効果的な方法を知れる
・美女とのセックスが安易になる
・大好きなあの子をオトすことができる
・女の子と喋るのが楽しく、そして簡単になる

というメリットを得られます。
====================


恋愛において、
そして人間関係において

最も効果的、かつ簡単な方法をお話しします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっかりと吸収してくださいね。






==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



[ ミラリングの危険性 ]

冒頭でもお話ししましたが、
ミラリングとは、まるで鏡に写した
ように相手の行動を真似るテクニック。

しかしコレ、その効果の高さゆえに
沢山のメディアで紹介され、有名
になってしまいました。

その結果、このテクニックを知ってる人が
沢山生まれてしまったのです。


ということは、どんなデメリット、
危険性があるでしょうか?


そう、
このテクニックを使っても、相手にバレる危険性がある。

コレは、心理学的なテクニックとしては
かなり致命的な危険性です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もし、あなたが営業マンと話していて、
相手がミラリングを使ってきたら‥?

決して、良い気分にはなりませんよね?

「こいつ、俺に信頼させといて
物を買わせる気がだな。。?」

と、余計に警戒心を強めると思います。


コレは恋愛においても同じで、
相手がそのテクニックに気づいた
瞬間、ゲームオーバーになるのです。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ではなぜ、このような危険性が
生まれてしまったのか‥?

1つは、先ほど言ったように、
沢山の人が知ってしまったこと。

その結果、バレる可能性が
格段に高まってしまいました。


そしてもう1つは、
誰も本当のミラリングを教えてくれないこと。

テレビや雑誌などでは、
「鏡のように、相手の行動を真似しましょう!!」

としか紹介されないんです。


でも、本当はもっと奥が深く、
もっと繊細なテクニックなんです。

この、「本当のミラリング」を知ることが
できれば、その恩恵をしっかりと
受けることができますから、

この記事で、しっかり
理解してください。


本当の、ミラリングを。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 本当のミラリング ]

テレビや雑誌では、
「鏡に写したように、相手の行動を真似しましょう!!
相手がコップを持ったらコチラも持って、髪を触ったら
コチラも髪を触るのです!」

としか言われませんが、
コレは間違いです。

間違い、というか、
ちょっと前ならこれでも
良かったのかもしれません。

が、今は明らかに怪しまれます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから、コレだけでは効果はでなくなった。

それどころか、相手に怪しまれたら
警戒心を抱かせてしまいますから、

逆効果になってしまいます。


では、どうするのが本当に正しい
ミラリングなのか?という
話しをしていきましょう。


この「ミラリング」という手段を
始めて確立したのは、

催眠療法のスペシャリスト、
エリック・ミルトン博士です。

彼は、相手と

姿勢・声色・呼吸・身振りを同調させることで、
初対面の相手でも、すぐにラポールが築ける
ようになる、ということを発見しました。

つまり、相手と自分の外見を似せることで、
相手から信頼されるスピードを格段に、
そして正確にあげることに成功したんです。


外見や態度、仕草を同調させることで、
その情報は無意識に働きかけることができます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳が、「この人は自分と似てるから仲間だ。
信頼できるな」という判断を下してくれるわけです。

そうなると、大きな魅力を感じ、
2人の絆はより強固なモノになります。


そう、ミラリングとは、
「無意識に働きかけるから」効果がある。

逆に、「あ、こいつミラリング使ったな‥」
と思われれば、それは「意識」されて
しまってるわけです。

無意識に働きかける事ができないなら、
この方法の効果は発揮されません。



[ 具体的な使用方法 ]

さて、正しいミラリングを理解したところで、
実際にどうやって使っていくかをお教えしますね。

まず、最初に同調させる部分は「声」です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に効果があるのは「匂い」なんですが、
コレはもう、初対面の段階で合わせ
られる部分ではないので先ずは
「声」を真似ます。


・話すスピード
・間の取り方
・声の高さ
・声の音量
・イントネーション

この5つを、先ずは正確に合わせてください。

これが、ミラリングの第一ステップです。
多くの方は、このテクニックを勘違いしてて、
行動を真似するだけでオッケー、みたいに
思っていますが、どうではありません。

先ずは、声を合わせることです。

そのステップが抜けていると、
不自然になり、結果的に
バレます。


さて、声を合わせたところで、
次のステップに行きましょう。

ここで真似るのは

・口癖
・姿勢
・呼吸パターン
・表情
・身振り手振り
・その他気になる仕草やクセ

ココにきて、ようやく行動や仕草を
真似るわけです。


良いですね?

ステップ1:声を合わせる
ステップ2:行動や仕草、呼吸などを合わせる

このステップを、確実に守ってください。
先ずは声を真似ることです。


明石家さんま並の弾丸トークをする人にとって、
ゆ〜っくり、ま〜ったり話す人には
イライラしたり、歯がゆかったりします。

それだけストレスなんです。

逆もまたしかりで、ゆっくり
話す人にとって、話しのスピードや
展開が早い人にはついていけず、焦って
しまいます。

よって、先ずはここを合わせる
必要があるわけですね。



[ ミラリングを使えるようになる訓練 ]

さて、コレであなたは本当の意味で
効果のある、正しいミラリングを
知ることができましたね。

おめでとうございます。

しかし、知っただけでは無意味。

実際に使えて、始めてその
恩恵を受けることができます。


なので、ここでは、
本物のミラリングを使える
ようになっていただきますね。


その訓練は至ってシンプルで、
反復練習をすることです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これから、会う人会う人、
よーく観察してください。

そして、その人の話し方や声色、声の高さ、
イントネーションなどを真似るようにします。

最初のうちは、仲の良い、
身近な人からで構いません。

そういう人の観察から始め、
そして初対面の相手でも即座に観察し、
コピーする能力を高めていってください。

そうすることで、ミラリング
することが当たり前に
なってきますから。


私も、デートに行く約束が
あるので、その時はミラリング
を、かなり多くしまくる予定です。

あなたもね、ぜひ実践してみてください。

それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:100%うまくいかない方法



posted by R&B at 19:48 | Comment(0) | 本物のミラリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100%うまく「いかない」方法


あるカップルの話し。
2人は、同棲をし始めて2年。

今日もいつもと変わらず、
2人でテレビを見ています。

テレビを観ていると、
女の方が笑いました。

今最も注目されている
若手お笑い芸人が出ていたからです。

しかし一方で男は、隣でスマホを
イジり、ムスッとしてる。

そんな空気に我慢が
できず、女が口を開く。

「ねぇ、この芸人面白くない?」
しかし男は、「面白くないよ。○○の
方が面白い。」と、すぐさま否定しました。


また別の日のこと、
2人は久々にデートにでも
行こうと思い、ショッピングに
行くことにしました。

彼女が楽しそうに洋服をみてる隣で、
男はやはりつまらなさそうな表情‥

↑この2人、これからうまく
行くと思いますか?

それとも、すぐに別れると
思いますか?


9割以上の人は、
後者だと思うでしょう。

なぜか‥?


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 100%うまくいかない方法 ]

Mr.Rです。上記の様なカップル
は、実に沢山います。

私はモテる男にするだけでなく、
カップルや夫婦の関係性を
楽しいものにするアドバ
イスもしていますが、

相談にくるカップルは大体、
このパターンが多いんです。

上記の様な関係性で、
うまくいかないのは一目瞭然ですよね。


でも、なんでか、分かりますか?


一方が楽しそうにしてる時、
パートナーが不機嫌なら、

「この人とは合わないな」
と思うでしょう。


100%うまくいかない方法とは、相手と
真逆の表情、真逆の感情を
抱けば簡単です。

人間は、自分に似てる相手に好感を抱く。

逆に、自分が楽しくしてるのに不機嫌な人。
自分の意見に猛烈に反対する人。

こういう人には「敵意」を感じ、
好感なんて持つはずがありません。



[ 100%うまくいく方法 ]

逆に言うと、
相手と同じ行動、同じ表情、同じ感情を
持つことで、相手からの好感度は高くなります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

類似性の法則は、
どんな人間にも当てはまり、

また、「自分を認めて欲しい」という
承認の欲求は人間なら誰しもが持つものです。

だからこそ、
相手に共感すること、
相手の意見に賛同すること、
相手と同じ感情、同じ表情をすること、

が大事になってきます。


あなたが、「この人とは仲良くなりたい、馬が合う」
と思った人を思い出してみてください。

必ず、何らかの共通点があったはずです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

共通点の多い相手を人間は
「味方」だと判断し、

そして好感を抱くのです。


私は、初対面の女をオトす時には
この「共通点」を必死に探ります。

ホラー映画が好き、となれば
「俺も大好き!!」とか、

ショッピングが好き、オシャレが
好きなら「俺も大好き!!」とか。

もちろん、嘘をつく必要はなく、
正しい質問の仕方をすることで
その情報は簡単に手に入ります。


相手に共感し、
沢山の共通点を持つこと。

そして、相手の感情や表情に
自分を合わせていくこと。


これが恋愛において、
最も簡単に成果を出す方法だと言えるでしょう。


コレを意識するだけでも、
あなたの恋愛ライフは全く違ってきますから、

今日、今から意識して
相手との共通点を探すようにしましょうね。


それでは、今日はこの辺で。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:ラポール形成方法





posted by R&B at 19:01 | Comment(0) | 100%うまく「いかない」方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相手の心を見抜く方法


Mr.Rです。

相手の心を見抜く方法をご紹介しましょう。

全米NO1コーチのアンソニー・
ロビンズは言いました。

人間の心の鍵を開けるには、鍵は1つで充分である。

この意味するところが理解できた時、
あなたは相手の心の中を見抜くことができます。

そして、相手の心を見抜くことができれば

・相手の求めることが分かる
・美女をオトすことが安易になる
・自分が何を提供すべきか?が分かる
・なぜ人間関係がうまくいかないのか?根本を知れる


など、まるで魔法の様な
状態になります。


それだけの価値を持った情報ですので、
ぜひ最後まで読んでみてはいかがでしょう?



[ 感覚タイプについて ]

LNP(神経言語プログラミング)の世界では、
人間は大きくわけて3種類のタイプに
分かれる、と考えられています。

1.視覚タイプ
2.聴覚タイプ
3.触覚タイプ

この3種類です。


視覚タイプというのは、
物事を考える時、視覚的な
感覚を多く使ってる人間のこと。

聴覚なら、聴覚的な情報を優先する。

触覚、体感覚なら、手触りや
温かさ、冷たさなど。

この様に人間とは、
物事を考える時のクセ
みたいなモノがあります。

それをLNPでは、

・視覚タイプ
・聴覚タイプ
・触覚タイプ

と言います。


相手が、どの情報を優先して
物事を考え、受け止めているのか?

ということが分かれば、
相手に的確なメッセージを
伝えることができるわけです。


これが、アンソニー・ロビンズが言うところの
「鍵は1つだけで良い」ということです。

つまり、相手の感覚タイプを利用して
物事やメッセージを正しく
伝える、ということ。


視覚タイプの場合、
何かを見たり、イメージ
したりした方が受け止めやすい。

なので、プレゼントを渡したり、熱い視線を
送ったりすることで好意を伝えると効果的です。


しかし聴覚タイプの場合、言葉や声、
音での刺激の方が受け止められやすいので、

プレゼントを渡すよりも、ステキな
言葉を投げかけた方が良いんです。


このように、人間には
「感覚タイプ」があり、

そのタイプに合わせて自分を表現したり、
伝えたりすることが大事なんです。



[ 感覚タイプを見抜く方法 ]

「感覚タイプ」という概念、
そして重要性を理解したところで、
その見抜き方をレクチャーしましょう。

ノートを取りながら
聞いてください。


-視覚タイプの場合-

世の中を「絵」として捉え、
それを言葉で説明しようとする為、
あまり言葉を選ばない傾向がある。

また、早口で、セカセカした印象を持たれやすい。
更に言うと、視覚的な例えを使うことが多いのも特徴。


-聴覚タイプの場合-

もっとゆっくり話し、言葉を
慎重に選ぶ傾向が強い。

声に響きがあり、話し方は規則的。
言葉の意味を大切にしがちなのも目印。


-触覚タイプの場合-

もっともっとスローペース
で、反応は感覚的。

ゆっくりと、重みの
ある声で話す。

自体を重く受け止め、
接触を持とうとする。



それぞれの特徴は上記のような感じです。

ただしコレは、あくまでも
「特徴」に過ぎません。

なので、更に詳しく相手の心の中を覗き込むには、
次のような手段を使うよ良いでしょう。



[ 目は心の鏡 ]

昔から、「目は心の鏡」と言われますが、
それは科学的にも正しいことだ、
という研究結果が出ています。

それを応用することで、相手の感覚
タイプをあぶり出すことが
できるので、その方法を
お教えしましょう。


実は、人の目線は使っている
脳領域を示しています。

下の図をご覧下さい。


眼球の動きと脳領域の関係性.png


試してみればわかりますが、
視覚的なイメージ(昨日着た服の色など)を
思い出そうとする時、左上を見なければ思い出すことが
困難です。


ただ、全体の5〜10%の人は左右が
逆になっているらしいのですが、

目を見るだけで、コレだけの情報を
得ることができるのです。


つまり、相手がどこに視線をよく送るか、
を見ておけば、相手の感覚タイプが
手に取るようにわかるわけです。




[ 感覚タイプの先 ]

コレであなたは、
感覚タイプという概念と重要性、
そして、その見抜き方を理解しました。

次のステージは、それを実際に
恋愛に応用する方法ですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば、相手が視覚タイプなら、
何かを見せたり、その情景を
想像させることが効果的
でしょう。

視覚的にメッセージを送る方法です。

例えば、プレゼントや夜景を見に行ったり、
デートに誘うなら「眩い夜景を見に来ませんか?」
と、情景を想像しやすいような言葉を使います。


聴覚タイプなら、音や声に
メッセージを送る方が効果的なので、

ステキな言葉を意識したり、
キレイな音を思い出すような
言葉を使ったりします。

「オシャレなバーに飲みに行かない?」
ではなく

「キレイなピアノの生演奏が流れてるバーが
あるんだけど、一緒にどう?」
みたいな言い方が良いでしょう。

その方が、音を思い出しやすいですよね。


もちろん、最初のうちは
全ての感覚に刺激を与えるような、
全力投球でも良いんですが、

相手の感覚タイプを理解していれば、
それだけスムーズにデートをしたり、

セックスまでの展開も早くなります。



[ おわりに ]

という訳で、今回は
「感覚タイプとその見分け方、
そして効果的なアプローチの方法」
をお話ししました。

ちょっと難しい話しをしましたが、
しっかりと理解できたでしょうか?

ここを意識してるだけでも、
全く結果が違ってきますから、

しっかりと理解しておいた方が良いでしょう。


それでは、
あなたの恋愛に活用してくださいね。

ありがとうございました。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:確実に女をオトす方法





posted by R&B at 08:16 | Comment(0) | 観察術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い関係を継続させる方法


Mr.Rです。

恋人と良い関係を継続させる
たった1つ方法を公開します


良い関係を継続させることができないと、
ドンドン新規の女を集めなくてはいけません。

が、それをずっと続けるのは
難しい話しで、いつか「ヤバイ、女が
いない!!」という状況になってしまいます。

そうならない為にも、良い関係を継続させること。

しかし、世の中の多くのカップルや
夫婦は、長続きしにくいようですね。

なぜでしょう?

実はココに、誰も教えてくれない
ある1つの真実が隠されています。



[ 各人の感覚タイプを割り出す ]

人間の五感についてでもお話ししましたが、
人間には「五感」というモノがあります。


ここで、「感覚タイプ」という
概念を覚えてほしいのですが、

・視覚タイプ
・聴覚タイプ
・触覚タイプ(体感覚タイプ)

この3つのタイプが存在します。

健全者であれば、誰しもが、
この3つの感覚器官を持ち合わせていますが、

その中の1つだけを突出して使ってる場合が多いのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば、視覚タイプの場合、
物事を考える時、視覚的に捉えて考えます。

なので必然的に、イメージを
頭の中で連想したり、何か見たりする方が
メッセージを伝えやすい。

また、聴覚タイプなら、音や声、
言葉などで伝えた方が良いですよね。

触覚タイプなら、触ったり、肌感覚に
刺激を与えた方が良いです。


つまり、オトす時も同じで、
視覚タイプにはプレゼントや夜景、視線など。

聴覚タイプには、ステキな言葉や音楽など。

触覚タイプならぬくもりや手触りなど。

このように、相手の感覚タイプによって
表現方法を変えていった方が

より効果的に相手にメッセージを
送ることができるわけです。


詳しい内容ついては、
相手の心を見抜く方法」お話ししていますので、
そちらをご覧下さい。



大事なことは、
感覚タイプを割り出し、
相手に合わせて対応を変えていくことです。



[ 段々と冷めていくプロセス ]

あなたも経験があるかも知れませんが、
カップルや夫婦というのは、冷めていくモノです。

しかし、そのプロセスを知れば、
以外と解決策もシンプルなモノだった、
ということがお分かりいただけるでしょう。

ではなぜ、最初はアレだけ愛し合った
カップルや夫婦の関係は冷めていってしまうのか?

それには、先ほどお話しした
「感覚タイプ」の理解に問題がありました。


最初、まだ2人が出逢って間もない頃。
お互いに全力で相手を喜ばそうとします。

プレゼントも渡し、
愛の言葉も送る。

更にスキンシップやセックスも沢山します。

全力で相手に愛をアピールするので、
相手がどんな感覚タイプだろうと
どこかでヒットするわけです。

つまり、相手にあなたの愛が伝わり、
逆に相手からの愛を感じることができます。


しかし、時間が経ってくると必然的に、
「エネルギーの節約」をし始めます。

10年も20年も、プレゼントも渡す、
愛の言葉も忘れない、セックス
も毎日する、というのは難い

となると、段々、
プレゼントを渡さなくなったり、
愛の言葉が減っていったりしますよね。

コレは何も、あなたが悪いわけでも、
女の子の方が悪いわけでもありません。

人間として、これはしょうがないことです。


さて、エネルギーの節約をし始めたあなたは
段々と「自分の感覚タイプ」を重視し始めます。

つまり、あなたが視覚タイプの人間なら、
プレゼントを渡したり、そういう
モノで愛を表現します。


が、相手がもしも「聴覚
タイプ」の女の子なら‥


勘の良い人は分かりますね。

「なぜ愛の言葉をかけてくれないの??」
と、あなたからの愛を感じなくなってしまいます。

逆にあなたは、
「コレだけプレゼントを
渡したりしてるのに!!」と、相手に
対して不満や滞りを感じてしまいますね。


ココが、多くのカップルや夫婦が
冷めてしまうポイントなんです。

つまり、相手の感覚タイプとの
違いによって、段々そりが合わなくなり
お互いに愛を感じられなくなるのです。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================



[ たった1つの解決策 ]

ではそうならない為に、
どうすれば良いのか?

という話しなんですが、
もうお分かりですね。

相手の感覚タイプに合わせて、愛を表現する。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これしかありません。


コレは「女をオトす時」にも使えますが、
相手の感覚タイプを把握し、それに合わせて
表現、伝えることで、相手からの印象や
好感度は全く違ってきます。

視覚タイプには視覚タイプの表現方法。
聴覚タイプには聴覚タイプの表現方法。
触覚タイプには触覚タイプの表現方法。

それぞれの感覚タイプに合わせて、
あなたは表現したいことを表現するんです。

そうすることで、
パートナーとの良質な関係は長続きし、

女をオトす時にも効果的です。


その、感覚タイプの詳しい内容や
見分け方については、「相手の心を見抜く方法」お話ししているので

そちらをご覧下さい。


それでは、ありがとうございました。

セフレや大切な彼女との関係を長続きさせ、
より良い人生を送っていきましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:感覚タイプとは?






posted by R&B at 07:16 | Comment(0) | 良い関係を継続させる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男の、デートに誘う方法


Mr.Rです。

本物の会話を公開します。

今日お話しするのは、
私が実際に、3日前に美女
とのデートを約束した方法。

その時、どんな流れで
デートの約束をしたのか?を、
生々しいメール内容を公開します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(※ ただし、特定される
可能性があるので一部編集アリ)


[ Mr.Rのバックグラウンド ]

私のバックグラウンド、
つまりモテるようになるまでの
背景を知ってる方はお分かりだと思いますが、

私は昔、全くモテませんでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかしそんな私も、学びを得て、
実際に行動することで、人生
を変えた1人です。

そんな私だからこそ、
「モテるからこそできること」と
「モテなくてもできること」を区別して、
お伝えすることができます。

ぶっちゃけ、今回お話しすることが
「モテるようになって始めて
気づいたこと」です。


多くの情報配信者と
私の違いはココにあって、
元々モテる奴が教える恋愛
テクは、ある程度素質が必要
だったりしてしまうのが現実。

もちろん、そうじゃない
情報もありますが、それを本人が
区別できてないので、うまく伝える
ことができていません。

でも、私はそこが区別できます。

なぜなら、私が実際にこの
人生で体験してることですから。

モテるようになって始めて分かること、
「コツ」みたいなモノと、その前の
段階で知っておけること、の区別
ができ、そして伝えられる。

だからこそ、クライアントさんにも
結果を出していただけるのだと思います。


今回お話しするテクニックは、
どちらかと言うと「コツ」みたいな部分で、

コレは経験が無いと中々判断
できない部分でもあります。


しかし、意識してそれを探すたけでも、
必ず変化はでますから、

ぜひ、あなたの恋愛の
参考にしてみてください。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ デート成約までの流れ ]

さて、私が美女とのデートを成約
したメールの内容ですが、
以下の通りです。


====================

R:「何してる〜?^^」

女:「“花より男子”観てたよ♪」

R:「そうなんだ^^恋愛系とか結構見るの?」

女:「うん、大好き(*^_^*)Rさんは?」

R:「映画とか観たいとは思うけど、中々見ない(笑)」

女:「でも、映画館で見るならホラーとかみたいです(。-∀-)
   最近なら、○○(ホラー映画の題名)見ました!!」

R:「おぉー!!俺も観た!!」

女:「面白いですよね☆でも、ちょっと怖かった‥(笑)」

R:「怖いの苦手??」

女:「怖いの、観るのは平気♪」

R:「そうなんだ☆じゃあ、今度ホラー映画見に行こうよ!!」

女:「いいですねぇ、行きましょう!!」


=======================

こんな感じで、とりあえず
第一弾は終わりました。

このように、
しっかりと信頼関係を築けて
いれば、まぁトントン拍子で進みます。

もちろん、全てがこうなる
わけではありません。

しかし、この時のポイントは
覚えておくこと良いでしょう。




ポイント1:常に話しの流れに気を配る

この会話、私が話しを降ったわけではなく、
向こうから「ドラマ」の話しをしてくれました。

その時の私の脳内では、
「お、コレは映画デートに
誘えるな」となってるわけです。

つまり、どんな時も
「この話しからどんなデート
に誘えるか?」を考えておくことです。

これは、経験が物を言う世界ですので、
初心者では中々分かりづらい
ところがあるでしょう。

しかし、意識してるだけでもたま〜に、
向こうの方から良いパスがくること
がありますし、意識していれば、
そのチャンスをモノにする
ことができます。



ポイント2:若干のすり替え

2つ目のポイントとしては、
「話しをすり替えること」です。

「つなげる」とも言えますね。

最初は、「恋愛ドラマ」の話しをしてました。

が、そこから「恋愛系」という大きな
領域へとズームアウトします。

また、ドラマから映画の話し、「怖い」
というワードからホラー映画の話しなど、

会話の焦点を変えれば、
話しがすり替わりますよね。


恋愛フォーカス.png


このように、
話しの焦点をズラして
デートに誘うことができるわけです。



ポイント3:自然さが大事

当たり前の話しになってしまうんですが、
自然にデートへ誘うことができれば、

相手の警戒心は薄まります。

私は、もちろんこの相手と初対面、
というかまだ会ったことはない
関係でしたので、

ココはかなり大事です。

グイグイ行って、デートに行く前に
警戒心を強めてしまってはその後
の展開は難しくなりますからね。

だからこそ、自然な話しの流れで
「じゃあ今度○○行こうか」と
いうのが大事になってきます。



ポイント4:軽く約束をする

私がこの時に使ってテクニックとして、
確かにこの段階で「約束」は成立しましたが、

まだ、「じゃあいつにする?」という
具体的な話しはしませんでした。

ここで一旦、落ち着かせる為に
話しを若干長引かせます。

すぐに「じゃあいつにする?」と
なると、相手は迫られてる感じがする場合が
多いみたいですからね。


なのでここでは、
「ホラー映画を見に行こう」という約束だけして、

その後は、
「でも、最近どんなホラー映画やってるんだろうねぇー」
なんて言って、話しは「最近のホラー映画は何がやってる?」
という内容に移りました。


コレはかなり高度なテクニックなんですが、
一度した約束を「一旦忘れさせる」ことで、

相手の記憶には「定着しやすい」という
ことが分かっています。

まぁ、ここは難しいので
またの機会に話しますが、

グイグイいくより、
若干の余裕を見せた方が良いです。


で、この2日後に、
「そいえば、映画いつ行く?」という内容を送り、
相手のスケジュールに合わせてデートの
本約束をしました。




[ まとめ ]

まぁ色々言いましたが、
今日覚えてってほしいのは

どんな時でもデートに誘う会話を意識しろ

ということです。

その為の具体的な方法として、
焦点をずらす、ということですね。


中々コツがいることですが、
意識すれば段々と慣れてくるので、

今からすぐにでも
実践してみてください。


それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。



==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:相手からYESを引き出す方法





2013年11月05日

モテる会話術 相手から「YES」を引き出すYESセット話法


Mr.Rです。

相手から「YES」を引き出す方法

簡単な、そして基本的な会話術ではありますが、
あなたの要求を受け入れさせるテクニック、
話術をお話しします。


この記事を見ればあなたは‥

・セックスまでの近道を覚えられる
・デートへの誘いを断られない
・要求を通すことができる
・恋愛だけでなく、様々な交渉の場で有利になる
・美女の連絡先をゲットできる
・ナンパの成功確率もグンッと上がる

というメリットが得られます。
ぜひ、参考にしてくださいね。

==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 毎日が交渉 ]

我々の生活というのは、
基本的に毎日が交渉です。

家族や友達間での頼み事から、
会社での上司や後輩とのやり取り、
更には商談や営業、家電量販店での
値引きなどなど。

様々な交渉に取り囲まれて私達の
生活は成り立っています。


恋愛も同じで、番号をゲットしたり、
デートの約束をしたり、
告白をしたり、

全ては交渉です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


つまり、モテる為には、
交渉術が欠かせないわけです。

今回お話しする交渉術は、
簡単で、かつ有名なモノでも
ありますから、交渉術をあまり
知らない方は、ぜひ参考にして下さい。

これだけでも、全く結果が違ってくると思いますので。



[ YESセット話法 ]

今日お話しするテクニックとは、
「YESセット」、「YESセット話法」なんかと
呼ばれているテクニックです。


YESセットとは、
あらかじめ「YES」という肯定的な言葉を引き出しておく
ことで、「YES」と反応したくなるような感情にすること。


どういうことか、詳しくお話しします。


「キャナライゼーション(水路づけ)」という原理
がありますが、
コレは、何度も同じことを繰り返すことで、
自然とその方向へ流れやすくなる、という原理です。


「ミシンって10回言って!」
「ミシン、ミシン、ミシン・・・」
「じゃあ、子供を産むことは?」

妊娠!じゃなくて、「出産」ですよね。
という遊びがありますが、
正にコレは「ミシン」という言葉が水路となり、

その後に出てくる言葉がそれに流されてるわけです。


YESセットでは、
あらかじめ沢山の「小さなYES」を相手に言わせることで、
最終的に「YES」と言いたくなる心の状態を作る話法なわけです。


例えば営業なら、

「今日は寒いですね」(YES)
「貴社では新しい企画を始められましたよね」(YES)
「そういえば、○○さんはゴルフをやりますよね?」(YES)

など、こういう「雑談」の時点でYESを引き出しておき、
その後「商品を買いますか?」でもYESが出てきやすいように
仕向けたりします。

コレは、中堅くらいの営業マンなら
結構多くの方が実践してるテクニックでしょう。


コレは、もちろん恋愛にも応用できます。


「今日は寒いねぇ(>_<)」
「あ、この間○○行ったんでしょ?^^」
「そういえば、恋愛系の映画好きって言ってたよね♪」

「じゃあ、今度恋愛系の映画見に行こうよ!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな感じで使えます。


もちろん、コレをやれば必ず承諾されるわけ
ではありませんが、

使った方が良いのは事実でしょう。


コレは簡単なテクニックで、
しかもメールやLINEなら尚更簡単にできると
思いますので、

ぜひ今日、今から実践してみてください。


あなたがモテる男になることを、
心から願っています。


それでは、ありがとうございました。
またお会いしましょう。


※ コチラの記事にて、YESセットを失敗した時の
  対処法をお教えしております。

⇒ 対処法を知っておく?


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:「NO」と言わせてオトす方法




posted by R&B at 07:32 | Comment(0) | 会話術・交渉術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる為に必要な信頼関係の重要性

Mr.Rです。

“信頼”こそ全て

信頼関係さえ築けていれば、嘘も本当に
なり、あなたの要求は通ります。

一方、信頼がない場所に恋愛は生まれません。

コレは、間違いなく事実でしょう。

信頼できない相手に、体を
許すことはまず有り得ないからです。


[ 関係と解釈 ]

同じ言葉、同じ行動でも、
それを行う相手が誰か、によ
って、相手の解釈は全く違ってきます。

人間は、自分の都合の良い方向へ
解釈したがる生き物だからです。

どういうことか。詳しく
お話ししましょう。


例えば、浮気をしても、
相手から信頼されていれば
嘘が通る可能性は高くなりますよね。

「仕事で遅くなった」とか「ただの後輩だよ」
という言葉が、相手には真実だと
受け止めてもらえます。

しかし、相手からの信頼がない場合、
例えそれが真実であっても、疑われます。

本当にただの女の後輩の相談を
聞いていただけでも、「浮気して
たんでしょ?」となってしまいます。


信頼されていれば、嘘も
本当になってしまうんですね。

ココがかなり大事で、
恋愛においても、

信頼されていない状態で告白をしても、
「どうせ体目当てでしょ?」とか
「誰でも良いんでしょ?」と思われます。

しかし、信頼されていれば嬉しい
気分になり、コチラの要求が
通ります。


このように、信頼
されているかいないかで、
相手の解釈は全く違ってくるんです。


だからこそ、
信頼が大事。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ 信頼と恋愛 ]

さて、先ほども言いましたが、

信頼のない状態で告白をしても、
その好意はよく思われない可能性があります。

あなたに対する警戒心がある状態では、
付き合う、セックスをするなんて
夢物語なんです。


恋愛とは、好感度で決まります。

つまり、相手からの「好感度」をグングン上げていけば、
女をオトすことができるわけです。


その時、信頼していない相手には
好感を持ちません。

コレは当たり前でしょう。


よって、先ずは信頼を得ることが
大前提となりますね。


信頼されていれば、
相手はあなたに対して良い感情をもちます。

結果的に、あなたの要求は通りやすい。


先ほども言ったように、
人間とは自分の都合の良い方向へ解釈するんです。

あなたを信頼していないと、
何をしても、何を言っても疑います。

しかし、信頼されていれば、
何をしても、何を言っても信じてくれるわけです。



[ コールドリーディングという話術 ]

あなたは、コールドリーディングを知っている
でしょうか?

コールドリーディングとは、

心理的・言語的なトリックを使って
初対面の人の心を見抜き、
あたかも心を透視したように見せたり
霊能力的なモノがあると思わせるテクニックです。


コレは、ニセ物の占い師とかがよく使う話術ですが、
知ってる人も多いのではないでしょうか。

この話術を使うことで、
相手から「この人は私のことを理解してくれている」と
思われることができ、それが信頼へと繋がります。

この話術を覚えることで、
かなり相手の反応が違ってくるのが
目に見えて分かると思います。


例えば、初対面の偽占い師が、
「あなたはこの壺を買わないと事故にあいます」
と言われていても、買わないですよね?

しかし、コールドリーディングを使って
その人の心の中を読み、信頼を獲得することで、

何十万円もする壺が売れるんです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実際に、占いビジネスは
今なお健在ですよね。

それほど、信頼させれば何でもアリ、という
ことの証拠です。


極端な話し、
占い師と同じ手順で信頼させてから、
「俺とセックスしないと事故にあう」

と言っても、同じ結果が得られるでしょう。

つまり、相手は簡単にあなたに
股を開くわけです。


「この人は私のことを理解してくれてる」
と思われるのがポイントで、

そうなると相手は、あなたのことを信頼し、
求め始めます。

なんせ人間は、
誰かに認めてもらいたい、理解してほしいと
心の底から願っている生き物ですからね。


そんな心の状態にすることができれば、
セックスも、付き合うこともできるんです。


その為に、ニセ占い師や詐欺師は
コールドリーディングを使い、

あたかも相手を理解している風に
演じるんです。



[ 使い道はそれぞれ ]

ただ、私はあなたに
テクニックを悪用してほしくて言ってるわけでは
ありません。

コールドリーディングを使って、
セフレを作るのか、1人の女を愛するのかはそれぞれ。

ただ、それまでのプロセスは同じです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


信頼させ、惚れさせといて実は体目当て、
ということもできますし、

大好きだから、なんとしても信頼させて
その人だけを愛することもできます。

使い方はそれぞれありますが、
大事なことは、
それまでのプロセスは同じなんです。


結果や目的、価値観の違いはあれど、
手段は同じ。

信頼させることに変わりありませんからね。


私はこのテクニックを、
沢山の女を惚れさせることに使っています。

ただあなたは、1人の女を愛することもできます。


どうぞ、
あなたの目的に合わせて使用してくださいね。

このサイトは、その為にありますから。



信頼させること。
それができれば、あなたの生活は180度変わります。

女からモテるだけでなく、
会社での人間関係や商談、交渉も
スムーズに、そして願望を通すことができます。

それくらい、信頼は大事なんです。


相手から信頼されれば、
嘘が本当になり、本当の嘘になるのですから。

これから、
コールドリーディングについての知識、
テクニックをドンドン公開していきますから、

しっかりと毎日チャックし、
あなたの恋愛に活用してってくださいね。


それでは、
今日はこの辺で失礼します。

先ずは、「信頼こそ命」を覚えておいてください。

ありがとうございました。
またお会いしましょう。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:略奪愛を成功させるたった1つの方法





posted by R&B at 06:48 | Comment(0) | モテる男の信頼関係の重要性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月04日

初対面の女性と、一瞬で仲良くなる方法


Mr.Rです。

初対面の女と一瞬で仲良くなる方法


この記事を読むことであなたは、

「人見知り」で恋愛に支障をきたすことがなくなる
・出会った女の子と、すぐに仲良しになる
・すぐに恋愛対象内に入れる
好感を抱いてもらえる
・結果的に、モテる
・美女とのセックス

これだけのメリットがあります。
見ない手はないですね。

初対面の女性と、一瞬で仲良くなる方法 part1




初対面の女性と、一瞬で仲良くなる方法 part2



※ Youtubeチャンネル登録をすると、
  私からの動画メッセージをいち早く
  ゲットすることができるようになります。


[ 人は鏡 ]

ある男の話しです。
彼は、なぜか周りから嫌われる。

小学校・中学校・高校、
そして社会人になっても、

どこへ行っても嫌われる。

彼は当初、なぜ自分が嫌われる
のか見当もつきませんでした。

最初は、周りの人間と気が合わ
ないと思っていたんですが、

一向に気が合う人に出会えません。

ならば、原因は自分の中にあるのではないか・・?

そう思った彼は、
自分の中にある原因を探し求めるようになります。


そして、ある1つの原因に気づきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


周りが彼を嫌ってるのではなく、
彼が周りを嫌ってる。


彼は性格上、
周りに対してネガティブな発言、
陰口や愚痴などを言うクセがあったんです。

そう、彼が嫌われる本当の
原因は、実は彼の心の中にあったんですね。


この様に、
人間というモノは鏡の様なものです。


コチラが嫌えば、相手もコチラを嫌う。
逆に、コチラが好意を持てば、相手も好意を持って
接してくれます。

コレは「返報性の法則」と呼ばれ、
心理学の世界では常識となっています。

コチラの抱いた感情は、
相手にそのまま移るんです。


ココが理解できていると、
人間関係は驚く程スムーズになります。

つまり、相手と仲良くなりたいのなら、
コチラから好感を表現しなくてはいけないわけです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人間は鏡ですから、
あなたが緊張したり、強ばっていれば
その気持ちは必ず相手に移ってしまうんですね。



[ 初対面の女と一瞬で仲良くなる ]

「人間は鏡」ということを理解したうえで、
初対面の女と一瞬で仲良くなる方法をレクチャーしますね。

その方法とは、

コチラから心を開くこと。

これに尽きます。


モテる男の会話とか、接し方を見てればわかりますが、
コレがともてスムーズに行われているのが分かります。

緊張をほぐしたいなら、
まずこちらがリラックスすること。

そして、心を開いて欲しいのなら、
あなたが先ずは心を開くことです。

人間は鏡ですから、
あなたが心を開けば、相手も心を開いてくれます。


==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


[ だから秘密の共有は強い ]

以前にも、「秘密の共有」のお話しはしましたが、
このテクニックを使うことで、
相手にも心を開いてもらえる、
という効果があるんです。


「実はさ・・」
「まだ誰にも言ってないんだけど・・」
「ここだけの話し・・」

という言葉には、
「あなたは特別ですよ」「信頼してますよ」
という隠れたメッセージがありますから、

それが相手に伝わり、
そして相手もあなたに対して心を開いてくれるわけです。


交渉の場においても、
プライベートな話しをすることで、
相手の心を開かせたり、コチラへの関心を掻き立てたりする

のは基本中の基本です。

恋愛においても同じで、
先ずはコチラが秘密を暴露すること。

そうすれば、
相手も同じように心を開いてくれます。


中々距離が縮められなくて悩んでるのなら、
このテクニックを使ってみてくださいね。



[ あなたがモテる為に ]

さて、毎度毎度しつこく言っていますが、
このサイトは

「あなたがモテるようになる為のモノ」
です。

実際に、あなたに結果を出してほしいのです。


今回お話ししたテクニックも、
「へ〜、良いこと聞いたわ♪」で終わらせてほしく
ないわけです。

なのでその為に、
今からネタを考えましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在好きな子、落としたい女が
いる方は、
その子に「何を暴露するか?」を考えてみてください。

例えば、
「進路のことで悩んでる」や
「会社を辞めようか悩んでる」

だとしましょう。

それを打ち明ける為に、
どんな風に会話を持っていけば良いか?

コレも一緒に考えておくべきですよね。

そういえば、進路決まった?
今仕事何してるんだっけ?

など、こんな感じの会話からスタートします。


その後、
「実は、ちょっと相談があるんだけど、、」と
悩みを打ち明けるムードを作ります。

この段階で、「相談は聞きません」や
聞いても真剣に答えてくれない場合、

そもそもそんな女をオトす方が
間違ってるかと思うのでやめましょう。


相談を受けた相手は、
「信頼されてる感」や「頼られてる感」を感じ、

とても嬉しく思いますから、
そこから恋愛に発展させていくことが
簡単になりますね。


先ずは、あなたの相談を
落としたい女にどうやって暴露するか?

という流れを考えてください。


また、こちらが相談をすると、
相手からの相談を受けやすくもなります。

相談から恋愛に発展させるのは
とても有効な手段ですから、
コレは使わない手はありません。


ぜひ、
あなたの恋愛にも応用してみてください。


ありがとうございました。
またお会いしましょう。


初対面の女性と、一瞬で仲良くなる方法 フルバージョン



==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:ノンバーバルを覚えてウハウハしよう



posted by R&B at 03:44 | Comment(0) | 会話術・交渉術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月01日

Mr.Rが普通の恋愛に挑戦してみた


Mr.Rです。

私ってもう、普通の恋愛ができないかと
思ってましたが、ちょっと今、
挑戦してみています。

年は1つしか違わない
ので、年代的には同じ。

初対面、ではないんですが、
それまでは全く喋ったこともない相手です。

FaceBookからLINE、
そしてオンラインへ。

この流れで、デートまではこぎつけました。


そこから、いかにオトしていくか。
ココが見所だと思っています。

その詳しいテクニックについては後日お話し
していきますが、

かなり楽しいですよ。


全くモテなかった私が徐々にモテ、
気づいたら私には

“歪んだ価値観”が染み付いていた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな私が、今度は「普通の恋愛」に
好奇心を持ち、挑戦しています。


人間って、つくづくないものねだりですね。

モテない時は「沢山のセフレがほしい」
セフレができたら「1人の女と純粋な恋がしたい」

そんな生き物です。


このUターン現象は結構起こってて、

モテる男は
セフレを作ることもできる。
1人の、そして最高な彼女を作ることもできる。


人生においての「成功」とはやはり、
どれだけ選択肢を増やせるか、ですね。

ここポイントです。


仕事、を選べる能力があるか。
あなたに能力がないなら、仕事は限られる。
が、能力があれば仕事を選ぶことができる。

恋愛も同じで、
モテる男は、沢山の女と関係を築ける。
し、1人の、最高な彼女を作ることもできる。



選択肢を増やすことが、
人生の豊かさに直にリンクしてる気がします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな感じで、
私の歪んだ価値観は変わるのか‥


お楽しみに。

そして、そのテクニックというか
ノウハウというか、その辺もお見逃しなく。


それでは、ありがとうございました。

一応、このサイトを見てくれている
あなたには報告しておきたくて。

またお会いしましょう。



==================
今スグ使える、10個の恋愛テクニック
を読みたい場合はココをクリック!!

http://hidourennaijutu.seesaa.net/article/412991732.html
(ブログ記事へのリンク)
==================


関連記事:Mr.Rの歪んだ価値観





posted by R&B at 09:34 | Comment(2) | R&Bのリアルな恋愛事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ トップページに戻る ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

